2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはよう  07/18/2009  
7時過ぎに スッキリと目が覚めました。



今日は僕も楽しみます!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
7:45に起きました(^-^)

間に合うようにダッシュしますよ~.....((((*^o^)ノノ

楽しませていただきます~
♪( ^o^)\(^-^ )♪
kira  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはようございます、目覚め良かったようですね、ライブに向けてのすっきりした朝が迎えられたようで。私はライブには行けないのですが、がんばれの気持ち裕さんに送ります、そして楽しんでくださいね、ライブ報告も楽しみに待ってます。それからガラス展の時に案内状に友達へのサインも書いていただきありがとうございました、約25年以上ぶりに連絡を取り、久しぶりにお話ししました、サインも喜んでくれて、大切にするって言っていました。こうして高校時代の友人と連絡が取れたきっかけを作ってくれたのは裕さんです、ありがとうございました、素晴らしいライブになる事を願っています。
道子  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年のお祝いライヴ~行けません・・・
どんな感じになるのでしょうか?レポに写真アップを楽しみにしています。
・・・と、私も30回の年を重ねた・・・
キリコ  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今名古屋から新幹線で品川につきました。お昼を食べてからライブ会場にむかいます。中学生の頃レコードを全部買い集めて一生懸命聞いていた、大好きな裕さんに初めて会いにきました。ライブほんとに楽しみにしています(^_^)
あっきぃ。  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も 支度して 出発します♪

裕さん ファイト^^
kim  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはようございます
今朝はスッキリお目覚めできたみたいで良かったですね
参加されるみなさんと素敵な一時をお過ごしくださいませ
shio  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そろそろ開場ですね。
今日行くはずだったのに、左足捻挫で断念しました。残念です…。
裕さん、皆さん、年なんて忘れておもいっきり楽しんで下さいませ。
レポート待ってます。
携帯で見られるかしら?
景浦遊美  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク