2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今、  07/18/2009  
コンサートが終わりました(^o^)



気持ち良いコンサートでした。


来て下さった皆、気をつけて帰って下さいね。

そして、来られなかった皆のために良かったらレポートをカキコして下さいませm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(24) | Page Top↑
無事にコンサートができてなによりです
30年ぶりのコンサートで さぞかし 盛り上がったことでしょう
みなさんからのレポートが楽しみです
是非とも また何年後かにコンサートを開いて頂きたいです その時は必ずや参加させていただきますので 本当にお疲れさまでした そしてコンサート大成功おめでとうございました
shio  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



気持ちの良いライブが出来て良かったですね(^-^)
次回は絶対に行きたいです(T-T)
そして関西でのライブ&イベントが行われる日を心待にしております(>人<)
桜草  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、お疲れさまでした。河に戻ってきたシャケの一人ですコンサート最高でした。シングルメドレーも光と影もレインボーマンもみな良かったです。せっかく通路側だったのに握手できなくて残念でしたが、31周年も是非ともお願いします。
なかえり  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん お疲れ様でした。
そして ステキな時間をありがとうございました。

4時間半と言う 普通なら2本分のコンサートでしたが 楽しい時間はあっという間ですね。

家でレコードが聞けなくなって20何年も経つのに ほぼ歌えてる自分にもビックリでしたw

コントも爆笑でしたが 三ツ矢さんとの掛け合いもサイコーでしたwww

私の大好きな 「とまり木」もアカペラで聞けて 涙が出ました。

衝撃的告白?もありましたね^^

末永いお幸せをお祈りしています♪

次は 31周年?

楽しみにしています^^
kim  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今、友達と想い出の洗濯をし終わっての帰りの車内です。

色んな事を書きたいけれど、今は
「素敵な時間をありがとうございました。
そして、おめでとうございます。」
あすか  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



無事に終わったようですね。

会場が盛り上がったのはきっと私がのろっ…おっとゲフンゲフン(笑)

レポート待ってますよ~
kashi  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



YUさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
約30年前・・・遠く北九州の地からラジオたんぱのヤロメロジュニアを聴いていたころから憧れだったYUさんのライブに初めて参加させていただきました。
しかもアンコールのレインボーマンでは思いもよらずYUさんからマイクを向けれ、一緒に歌うことができ・・・僕にとって何よりの良い思い出となりました。思い切って参加した甲斐がありました。ありがとうございました!
不思議なもので時は経ってもあの頃のいろんなことが思い出されました。それに今でも口ずさめるYUさんの歌・・・!歌って生きているんですね!個人的にはラブ・コレクションをレコードが擦り切れるほど繰り返し聴いていた思い出があります。
また、お隣の席だった女性の方から当時の貴重なYUさんとの思い出話を伺うこともでき、とても充実したライブでした!ありがとうございました!
太田貴子さん、三ツ矢雄二さんとのトーク&歌も最高!特に三ツ矢さんは・・・笑い過ぎて喉がかれてしまうほどでした。友達っていいですね!
次回、31周年記念ライブですか?!また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました!これからもお体に気をつけてがんばってください!




CAZ  07/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しかったです。ありがとう!
友人達との想い出話にも花が咲き、こうして今でもファン同士の絆があるのは、裕にぃまの人柄と〔たんぱ〕スタジオのお陰。と感謝してます。


今回は、また重ねて
おめでとうございました。
あやめ  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、楽しいライブをありがとうございました。
いっぱい笑って、いっぱい歌って、握手もしていただいて、あっという間のひと時でした。
今日は裕さんのお蔭で新しい友達が2人も出来ました。

いつも裕さんが仰るように“帰宅するまでがイベント”ですので、ちょっと寄り道をしたので遅くはなりましたが無事に帰宅しました。
一応ご報告!
ひよ  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な時間をありがとうございました。

長丁場なのに、エネルギッシュなライブで、お疲れになられた事でしょう。どうぞ、ご自愛下さい。

裕さんが
結婚された時に、ファンが去っていったのでは、なくて、
ファンも、適齢期になって、お嫁に行ったのよって
伝えたかったです。(笑)

お嫁に行ったら、すぐ、子育てで、忙しかったんですよ^^
そろそろ、あの頃の
ファンは、子育てから手が離れますので、
31周年ライブも、期待してます^^

それから 結婚 おめでとうございます。お幸せに♪




みかん  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん・・ライブお疲れ様でした♪約4時間とは、思えないほど、あっという間の楽しい時間でした。私も、旅立った鮭の中の一匹でしたが(笑)元の川に戻ってきて、良かったです。久しぶりに、<光と影>で、笛吹いたら・・軽く呼吸困難(笑)
あの頃は、若かったんだなぁ~と実感しました。三ツ矢さんとのト-ク&歌は、テンション上がりっぱなしの、笑いっぱなし。暫くは・・「印税チャリン♪チャリン♪」は、私の中でマイブ-ムになると、思います♪改めて・・居心地の良い場所がある事や、居心地の良い友達がいてくれる事が、幸せなことだと思わせてくれる・・素敵な時間でした・・。裕さん・・ありがとうございました・・。そして、ご結婚おめでとうございます。末永く・・・お幸せに(^o^)
あんず  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、昨日はお疲れ様でした。
とっても懐かしくて楽しくて・・・帰りの4時間半は長かったけれど、ライブはあっという間の4時間半でした。
楽しい時間をありがとう!
握手もしてもらえて、出待ちは出来なかったけど、出待ちをした気分で帰れました。幸せです!
また来年ライブでお会いしたいです。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテされませんように・・・。

PS:大阪でのライブお待ちしています
雅子  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日はお疲れ様でした。 
 5時間もだったんですね。  すごいパワフルな裕さんにビックリです。v-218
 
 申し訳ないほど裕さんの曲は知らなかったのですが、すごくいい曲がたくさんあって、アカペラで歌ってくださった歌に感動しました。 あれが「とまり木」という歌だったんですね。  私はセリフがあってもなくてもすごく、新鮮に聴けたので安心してください。  
 「潮風のバルカローラ」は知っていたし、好きだったので聴けてよかったです。

 トークも楽しかったし、なによりもいろんな経験をしている裕さんならではで、すごく為になったし勉強にもなりました。  
 とくに海底遺産の話しは、言葉、一つ一つすごく丁寧に語ってくれて、改めて尊敬しました。
 貴子さんや三ツ矢さんとのトークも。  
 「クリィミーマミ」から裕さんのファンにもなり、その後「ゴッドマーズ」の再放送を観ていたのでどちらも、好きな作品で、三ツ矢さんとの掛け合いも「ペアペアアニメージュ」以来だったので、すごく楽しかったです。

 レポ?? ってあまり書けないんで感想がほとんどですけど、記憶の限りでアメブロ日記に更新してみてます。(長文なので2回に分けました) 
けんこうママ  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



生裕くんはもちろん、生ライブを見たのは実に20年以上振りでした。
当時は地方在住&若かったということもあって(今も地方在住ですが)、コンサートやイベントなどには多くは参加できなかったほうなので、回りの同窓会状態はちょっぴり羨ましかったです。
20年以上振りの生声はとても懐かしく、ライブはとても楽しいものでした。
裕くんの歌は、若いときに覚えた歌でもあり、私の10代、20代で他のどの歌手の歌よりも一番好きなものでもあったので、余計に覚えています。なので、ライブ中はずーっと私も口をパクパクさせて歌っていました。(回りの方の迷惑になるので、声は出さなかったですよ)本当に本当に懐かしかったです。
ライブMC中、2000年ぐらいから歌を再開していたと知り、どうしてもっと早くにライブに参加しなかったんだろうと思った自分がいました。
次回は31周年ライブですか?次回のライブも是非是非参加したいです。
ライブお疲れさまでした&元気をもらえて感謝です。
華子  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブ行かれなかった者ですが、行かれた皆様のコメントを読ませていただいて・・・「? 裕さん再婚されたんですか?」
ようこ  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くん、昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
お疲れではありませんか?お体と声、大切にしてくださいね。

三ツ矢さんとのトークは大爆笑でした。
ホント友達っていいですね!!
私も、裕くんのライブのおかげで、久しぶりに友人に再会することができました。
ありがとうございました。

「とまり木」のアカペラでは、本当に涙がこぼれました。
きらびやかな物に惑わされないで・・・の一節は本当に
そうだな~!!と思いました。
今ある幸せを大切にしたいなぁと胸に響きました。

昨日は夜遅い帰宅になりましたが、主人も娘も笑顔で迎えて
くれて・・・家族にも感謝しています。

裕くんも話してくれたように、人生の最期の時「いい人生だった」と思えるように、
一日一日を大切にしていきたいです。

裕くんのご健康とご活躍、それから、いつまでも奥様を大切に・・・
と心からお祈りしています。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
kunikuni  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日は、ほんっっっとに楽しい時間をありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

とてもよい席で見ることが出来て裕くんの目の動きや
ひとすじの汗までしっかり見えました(^^)
あまり水を飲まないので驚いた~。
おしゃべりして歌って踊って汗だくだくなのに。
「Yes, You」歌ってくれてありがとうm(;∇;)m
夢がかないました☆〃
悲しい歌じゃないのに泣きそうになり
こらえて我慢してたら鼻水が出てきてしまって(笑)
すすってました~恥ずかしい(//▽//)
「とまり木」アカペラ。
裕くんの心の話と歌詞も相まって感動しまくってました。
涙腺がゆるゆるになりました・・・

心と体のおはなし。。。
心に沁みました☆:*:゜・ヾ(;_; )
枯葉にひしゃくで水をくべて頂いたような気分ですo(TヘTo) クゥ
おかげ様で今日の私の心と体は元気です♪

大事なお知らせ結婚報告ありましたね(*'▽'*)ニパッ
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
     オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
     
風邪や怪我をするたび「大丈夫~?!と心配したりしてましたが
裕くんの健康を守ってくださる方ができて
ファンとして安心しました♪
う~~んと幸せになってくださいね(〃^∇^)o彡☆

v-345結婚されてファンやめたりしませんよぉ~v-345
kira  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



非常に素敵な時間だった事がひしひしと伝わってきました!!!
ってか5時間弱??(◎o◎)凄い長さのライヴにビックリ(笑)いいなぁいいなぁ(≧ε≦)です。
三ツ矢さんがアップしてくれてた画像の衣装がプリンスして見えましたが…?とてもお似合いでした(///∇//)
そして、みなさんのコメントの最後にある一言…そうなんですか?゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜おめでとうございます゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜です♪
KAMADA★妹  07/19/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



改めて…一晩たってしまったけど、裕さん、30周年おめでとうございます!名古屋からライブの為だけに日帰りで出かけた昨日の一日が…期待以上に、夢のような時間を過ごす事ができて(>_<)本当に裕さんはじめ、今回のライブを支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、今回の裕さんのライブ…どころか、裕さんに会ったことのない地方ファンの一人です。小学生の頃、ときめきトゥナイトの挿入歌に”キュン”ときて(>_<)、初めてレコード店で見つけた「PHOTOGRAPH」のアルバムの曲に、歌ってる姿を知らないはずなのに、そのジャケットと歌声にドキドキしながら何度も繰り返し聞いて、次から次にレコードを捜し集め、受験勉強の合間や、バックミュージックに必ずかけていて親に怒られるくらい(笑;)毎晩裕さん一筋でした。

今回初めて裕さんのライブを知り、参加させていただいて…中学の頃、勝手な想像で描いていた、胸キュンの裕さんそのものでした(^_^)歌ってる姿に失神する人が昔いたと話されていたけれど…していいなら今でもしたい…位に、デビュー当時から変わらず熱いままなのが伝わってきました。もちろん初裕さんライブに気後れを一切する事なく、皆さんがいってる通り、歌詞をほぼ全曲覚えていて(**)面白いほど口ずさむ事ができて、こんなに楽しくて幸せな時間を与え続けてくれる裕さんはすごい!って、心のそこから思いました。

話し方も…ほんとに優しいです。あの裕さんのペースが大好きで、ダイビングの話しにも、真剣に聞き惚れていました。

一曲一曲歌う事に、思いが強い分その頃あった風景も鮮明に蘇ってきたりして、今の自分を振り返るきっかけにもなりました。

細かくかけばきりがなくて…(>_<)長々とごめんなさい。。

今年後半は”コント”ですね(^^)しっかりおっかけていきたいと思ってます。そして31周年ライブも…チケット完売になると思うから♪ぜひぜひ!楽しみにしています(*^^*)
裕さん、本当にに…素敵な時間をありがとうございました!!!
あっきぃ。  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ステキな時間をありがとうございました!!
5時間弱という時間を感じさせないくらい楽しくて、あっという間でした。

太田貴子さんや三ツ矢雄二さんとの共演やトークもとても楽しくて、笑いっぱなしでした(笑)

大好きな「光と影」も3回も聴けて幸せでした♪

あ、実は私も戻ってきたシャケの1人ですが・・・
海に出て行ったのは就職がキッカケでした。
88年よりも2年ほど前に(笑)
ネットが普及して、裕くんのサイトに辿り着いて、こうして戻ってきました。

だから、今回の報告もとても素晴らしいことだと思いました。
おめでとうございます!!!
そして、どうぞ末永くお幸せに!!!

ライブの疲れが出て、体調など崩されませんように。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
ウィンディ  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事でライブへ行く事が出来ませんでしたが、みなさんのコメント読ませていただいていると、裕さん再婚されたんですね!お幸せに(^O^)私もバツイチなので、未来に向かって頑張りま~す
つきママ  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事で今回は参加出来ませんでした。(;O;),
みなさんのコメントを読ませていただいて、素敵なライブだったんだなぁ~と思いました。
関西でライブをやって欲しいなぁ。

遅ればせながら結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに。
あき  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30周年ライブ、お疲れさまでした。
全曲、裕君の歌っていうのは 本当に素敵でした。
それぞれの歌で、当時の事を思い出したりしながら 裕君の歌を聴いてました。
オープニングの秘蔵映像、あれはすごく嬉しかったです!
何度も拝みたいくらいです(^^)
曲も20曲以上もあって、、、歌詞もほぼ完璧でさすがです!(^^;
ガラスの時にレインボーマンは入れていないって話でしたが
入っていて嬉しかったです。みんなでレインボーマンを歌えたのも気持ちよかったです。
5時間近い長丁場でしたが、座っている私たちは平気ですが
ずっと立ちっぱなしの裕君やバンドの皆さんは 大変だったと思います。
リハーサルも、あれだけの曲数ですから大変だったでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
それから、結婚、おめでとうございます(≧▽≦)
裕君の健康を守ってくれる素敵な奥様に巡り会えて本当に良かったですね。
どうか、どうか末永くお幸せに!!!
31周年以降もライブを期待しています。


いなっち  07/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すぐに書き込みが反映されるわけではないので、かぶってしまったらごめんなさい。

ライブの曲目リストを書かせていただきますね。

1 無邪気な関係
2 HAPPENING DATE
3 そして Love Me Do
4 Yes, You
 ー トーク ー
5 エンドレス・サマー
6 Rainy Afternoon
7 PHOTOGRAPH
8 MY LOVE
9 潮風のバルカローラ
 ー トーク ー
(シングル・メドレー)
10 星空の抱擁~ 11 ラブ・コレクション~ 12 沙羅葉~
13 グッドラック・マイ・ラブ~ 14 光と影~ 15 ロスト・ラブ~
16 初恋少女~ 17 風速10センチメートル~ 18 星空の抱擁
 ー トーク ー
19 Zutto Kitto Motto(優と俊夫のデュエットver.)太田貴子&水島裕
 ー トーク ー
20 デリケートに好きして 太田貴子
 ー 坂口侯一&水島裕 コント ー
~休憩タイム~

21 One Of The Moment(客席後方から登場)
22 ミッドナイト・クローズ
 ー トーク ー
23 ほほにかかる涙
24 マルガリータ
 ー トーク ー
25 星屑の伝説 三ツ矢雄二&水島裕
 ー トーク ー
26 17歳の伝説 三ツ矢雄二
 ー トーク ー
27 ソー・ロング
28 Last Kissは小指に
29 光と影
30 星空の抱擁
 ー トーク ー
31 とまり木(アカペラでマイク無し)
 ー アンコール ー
32 エンドレス・サマー
 ー メンバー紹介 & トーク ー
33 行け!レインボーマン
34 光と影

メドレーや、貴子さんソロ、三ツ矢さんソロもカウントしてしまったので
34曲になってしまいました(^^;

参加できなかった皆様、当日は上記の曲を歌ってくださいました。
いなっち  07/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク