2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活!  07/20/2009  
20090720110046
昨日の朝は ガタガタだったのですが 夕方辺りから やっと声も身体も復活しました!

三ツ矢さんや貴子さん、坂口さんやたくさんの方達のチカラを借りて、皆さんに喜んで貰えるコンサートになりました。


心から感謝していますm(__)m


遠くから来てくれた人も近くから来てくれた人も 本当にありがとね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
画像アップ有難うございます!!!
前のコメントにも書かせて頂きましたが、5時間近いステージ、リハとか色々あるでしょうから実質はそれ以上のステージをこなされたのですよね?凄いパワーに圧倒されると共に、一日で復活ですか?もう…流石としか…(笑)
みなさんのコメントから会場の雰囲気が垣間見れて胸が熱くなりました!!
何だか私も気合いが入りますっo(`◇´)o
有難うございました!!!
KAMADA★妹  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しく愉快なコンサートで和ませていただき
身も((笑))心も昔に戻れた気がしました。
ありがとうございました(^-^)v

いい写真ですね~
大事に保存しましょ
kira  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ☆

ライブ盛り上がったようで何よりです(^^)
太田貴子さん・三ツ矢雄二さんとのこの3ショット・・・本当に行きたかったですよ~(泣)

あと、行かれた方のコメントにもありますが・・・ご結婚されたんですか!?v-238
ビックリ(失礼v-356)しちゃいました!ますます会場で直接お祝いを伝えたかったです~(><)

裕兄ちゃんからの正式なコメントがあってからこちらに書き込もうと思ったんですが、待ちきれなくなりました(笑)→早く早くっ!v-344

本当におめでとうございますv-354

これからも元気と幸せをいっぱい与えてくださいね!!
ソラミ  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました…。
ホントにタイムスリップしましたよぉー、椅子の背もたれに寄り掛かかっつてはいましたが…(笑)
一緒に行った友人と話したのですが、オープニングに流れたVTRの映像が、今までずっと見ることが出来なかったよーな秘蔵VTRがたくさんあったので、これだけでも、も1度見たいねぇーと。
懐かしい笑ってる場合ですよ!とか、イントレから落ちた時の衝撃映像もあったし…。
そして、三ツ矢さんとの歌(掛け合い?)も最高でしたし、おみどりさまとの新ジャンルコントも、なんやら企みが見えて笑えましたし、貴子ちゃん(さん?)との懐かし話とお歌も…沢山沢山沢山で書ききれないくらい。
そーそー、私たちがまた、シャケに戻ってしまうかもしれないよーな(こー言っても読んだだけだと意味、わからないですよね…)発表もありましたよね
もう、シャケにはなりませんよ。安心して下さい。
ただ水島国指定の滅危惧種にはなっていくかも知れませんが…えっ(・・?)…(笑)
冗談はともかく、素敵な時間を本当に、ありがとうございました。そして、おめでとうございました
裕兄ぃちゃんはじめ、皆さん、身体には十分気を付けて、31周年、32周年…と限りなく、みんなが、おじいちゃんおばぁちゃんになるまで続けていけますよーに願ってます
なんだかいけそーな気がする
ちゃぁりーん
まだ夢心地で、支離滅裂なコメントでゴメンナサイ!
ひろりん姫  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブお疲れ様でした!
5時間!もライブをされるなんてスゴいです!
おめでたいご報告もあったようですね♪
おめでとうございます!!

今回は行けなかったので、31周年待ってます(^-^)

裕くんも三ツ矢さんも変わらずお若いですね♪
貴子ちゃんはお姉さんになったなぁ★
おこげぱん  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんお疲れ様でした、大成功だったようですね。行かれた方のコメントから皆さん満足感に浸っていて、素敵なライブだったことが伺えます。それから再婚されたのですか、結婚して離婚されたのは知っていましたが、プライベートな事なので一昨年、去年、今年とガラス展に行ってもそちらの話は聞いてはいけないと遠慮してました。ダブルオメデタだったんですね。でも私を含めライブに参加できなかった人達にもブログで再婚の報告して欲しいな。最後に素敵なスリーショットですね、雄二さんも変わらないですね、若いです、まだまだ歌えますね。これからも頑張ってくださいね、ファイト!!
道子  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当にお疲れさまでした
そしてそしてご結婚おめでとうございます
30周年に結婚報告と私もその場でお祝いしたかったですぅ
思えば中学生の時にラジオたんぱを聞き始めてから裕くんの出演する番組は全て(とは言っても地方なので番組は少なく)
チェックして見ていたものです
20年前に結婚し子育ての忙しさでしばらく裕くんから離れてしまったのは事実で 今やっと自分の時間がもてるようになり こちらのブログに出会いこうして毎日毎日更新されるのを楽しみにしているのですやっと私も帰って来ることができました(私事を書き込んでしまいました)
これからもずーっと裕くんファンの一人としてついていきまーす
shio  07/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



体力が復活されて良かったです。
私は右手にペンライトを持って手拍子をしていたんですが
そのペンライトが左の親指の第一関節にバンバン当たっていて
青あざになってます。(@_@;
そして、持っていた右手の中指と薬指にも、、、
そんなに力いっぱい手拍子してたんですかね、、、アハハハ

20日、リニューアルした ひるおびを観ましたよ。
新聞コーナーに小森谷さんが帰ってきてて とても楽しく観させていただきました!
裕君の声もいつも通りだったので安心しました。


こちらこそ、素敵なライブをしていただいて感謝しています。ありがとうございました。
いなっち  07/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク