2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090722120400
たくさんの書き込み、ありがとうございますm(__)m


楽しく読ませてもらっています。


燃え尽きたのか なかなかテンションが上がってきませんが 背スジを伸ばして頑張っていきます!


来てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
毎日イラッとすることはありますが
深呼吸して裕くんの話を思い出し
笑顔でいられるように頑張ってます。
頑張らなくても「えがお!」でいられるようになるといいな~(^^)

写真♪キャァ~v-10
v-344萌ですわ(笑)

テンションあがらない時
私はタウリンたっぷりはいった
栄養ドリンク飲んじゃいますv-407
月に3本くらいかな。
どうしても体が辛い時は救世主ですv-433
kira  07/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しちゃいましたか?
あれだけの長時間ですもんね、ゆるゆる充電もよいかもですよ(*'-^)-☆
私は参加出来なかった事が残念で仕方ありませんが、画像とファンのみなさんのカキコミのおかげで様子がわかって嬉しかったです。みなさん有難うございました!!
そして裕さん、これからも応援しております(b^ー°)
KAMADA★妹  07/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



燃え尽きたなんて・・・
それほどまでに 裕くんにとって素敵なライブだったんですね

時間をかけてゆっくり立ち上がってくださいね

そしてまた次のライブに備えてくださいませ
shio  07/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大成功、おめでとうございます。 
 
皆さんのレポートや感想で様子がわかり 
 
元気をもらいました。 
 
皆さんにも感謝しています。 
 
ありがとうございました。
のりこ  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



火曜日のひるおびで、裕くんの声を聞いて・・・
あ~っ お仕事してるんだ~ 
体だいじょうぶかな??と思っていました。

長時間のライブでしたし、もの凄いパワーでしたもの・・・
無理をしないで・・・時間をみつけて、ゆっくりしてください。
 

kunikuni  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



残念ながら私は見に行けなかったのですが、裕さんの写真や皆さんのコメントを見ていると楽しかった様子が伝わってきます。まずはゆっくり休憩して、次回へのエネルギーを蓄えてください!
ゆかり  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エンドレスコンサート最高でした(≧▼≦)
ぜひ、DVDにして欲しいです。
サッチ  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



余韻を楽しむのも、またしかり。

お身体もご自愛の程を
あやめ  07/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク