2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  07/27/2009  
最近、涙腺が弱くて困ります。


宮里選手が四年かかってアメリカ・ツアー初優勝! あのスランプからの苦労を想像すると 思わず瞼が熱くなり……痛くなり、ポロッときました。


『四年間は 私が優勝するのに 必要な時間だったと思う』というコメントには 勇気づけられます。 挫けずめげず、うつ向きがちな自分に打ち勝っての優勝でしょう。


本当に素敵な笑顔でした。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
くらさらず続ける事は難しいですよね。
見習わないといけないと思いました。
涙腺はバリバリよわよわになって、すぐウルッてなります(笑)
KAMADA★妹  07/27/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんだけでなく、私もうれし泣きです。宮里藍さんの優勝は本当に感動しました。プレーオフにもドキドキです。彼女の振る舞いや言動は落ち着いていてプロだなあと感心します。
ゆかり  07/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もゴルフが好きで、宮里藍ちゃんの優勝のニュースを見て
思わず拍手をしました。

どんな結果の時も、変わらずインタビューに応えている藍ちゃんを、
凄いなぁ~と思っていました。

優勝が決まった時、キャップのつばを押さえていた姿が印象的でした。

アメリカに行って4年なんですね・・・

本当に頑張っている人を見ると、年齢・性別を問わず
尊敬できるし、勇気をもらえますね!
kunikuni  07/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントに(┬┬_┬┬)
藍ちゃん立派
出身地は(沖縄)ちがうけど、私の地元の(宮城県!ダルビッシユくんも同じ)高校出身の藍ちゃん。
ローカルニュースとかでも、みーんな祝福してました
何事も、プロフェッショナルってホントに大変な事だと思います。
もちろん、裕さんだって…。
だれもが成れる事じゃないけど、だからこそ羨ましいし、素晴らしいんですよね、プロフェッショナルって。
私も何かあったらいいなぁ…胸を張れる事。
まだまだ人生、修行ですな(笑)
素敵な先輩(裕さん)や後輩をみならわなくっちゃ!
ひろりん姫  07/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴルフはよく解らないですが、計り知れない程の努力を重ねて来た人にだけ得られる神様からのご褒美ですね(^-^)
強い精神力と強い忍耐力は見習わないといけないです(^^;

わかります!私も涙もろくなりました(;_;)
姪の保育園でお遊戯会を見て号泣しちゃいました(ToT)A
(一生懸命練習したのかなぁ)と思うとよけいに泣けて…(^^;

友達から貰ったCDで24年ぶりに裕君の歌を聴いた時も涙が出ました(;_;)
桜草  07/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク