2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう  08/02/2009  
30周年記念コンサートへの たくさんのメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m


管理人さんが僕のパソコンにまとめて送ってくれました。
改めて読ませて貰うととても懐かしいコメントが多くて 思わず微笑んでしまいます。


皆さんから パワーを貰いました。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
裕くんからパワーをいただいて
30周年ライブの余韻にひたりつつ
毎日の仕事や家事が頑張れています

BBSのコメントは、私が読んでも楽しかったり
私が行けなかったたんぱ放送に通ったとか
羨ましいお話もあり、その時自分何してたかな?
なんて色々思い出に浸る時間も出来ましたし
BBS良かったとおもいます

裕くんそして管理人様ありがとうございましたヾ(*'-'*)

kira  08/02/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は今は、ここのコメだけですが、書いたものを読んで頂けるというのは、とても嬉しい事です。(⌒―⌒*):*.:‥¨‥:*
KAMADA★妹  08/03/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



記念BBS、皆さんのコメントを読んでは あぁ~~懐かしい~~~
と、思う事もあり、読んでいて楽しかったです。
がっ!!! 読む時間はありましたが 何を書こうかと悩んでいる間に
仕事に追われ・・・・・結局 書き込み出来ずに終わってしまいました(;_;)
裕君、ごめんなさい m(_ _)m
いなっち  08/03/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク