2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見てね~  08/11/2009  
今、発売中の《ベストカー》という雑誌の198ページに 愛車と共に載っています。


ぜひ見て下さいね~(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
見させて頂きます
薫  08/11/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



買いましたカラーでお写真が掲載されていましたね。
薫  08/11/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日、本屋さんで 残り2冊の所をゲットしました(^^)
カラーページで嬉しかったです♪
古桑庵でBMWミニを見たのが最後だったんですねぇ。。。
友達から「車変わってたよ」って前に教えてもらってたんですが 車種までわからなかったんです。
しかし、今回 初めてわかりました!(^^)v
またまたジャガーになっていたとは!!!
私が初めて裕君の車を見たのはハルトゲのBMWでした。(ソアラも見た事あるかもですが)
ジャガー、かっこいいですよねぇ~~~。。。 いいなぁ~~~~。。。。
BMWミニは買い替えの時に試乗したんですが、さすがにジャガーの試乗は、、、無理です(;_;)
いつか、ジャガーを生で見てみたいですぅ~~~(≧▽≦)/
いなっち  08/11/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



それは急いで買いに行かないと…
L(==;)┓=З
桜草  08/11/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



買いに行かねばなりませんなぁ
ありますように
あき  08/12/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日、夕刊の帰り「ベストカー」買いました
北海道では1~2日遅れで入荷してきます。
10日の日小樽まで行って確認しましたが、まだ入荷してませんと言われまして昨日手に入れました。
茜  08/12/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私が たんぱで見たのは RX-7 2台目だったんですね^^

出待ちして シャッター押しまくったのを懐かしく思い出しました♪
kim  08/12/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっと入手しました。
うれしいなっ
あき  08/14/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメントした次の日早速見に行きました(^o^)

ジャガーポーズ笑っちゃいました(*≧m≦*)

昔山梨の方だったかアニメーションツアーに行った時乗って来られてたのは確かRXー7じゃなかったですか?(^^)

あの時モデルガンのライフル銃でマネージャーさんと遊んでましたね、
マネージャーさんの構え方が面白かった事を覚えています
(≧▽≦)
桜草  08/19/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク