2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわ~  08/13/2009  
電車が空いてます!

びっくりするほど空いてます。


テレビでは 朝からあり得ないほどの渋滞を報じています。


こういう事で お盆を感じるのは ちょっと淋しいな~。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
2009年8月12日、カンフーアクション界の大御所俳優、サモ・ハン(洪金宝)がこのほど、心臓病の手術を受けたという。NOWnewsが伝えた。
今年で57歳を迎えるサモ・ハンは、身長172cm、体重111kgの巨漢ぶりながら、「動けるデブ」のスタイルは相変わらず。ところがこのほど、その太り過ぎが災いして映画撮影中に心臓の異常を訴え、香港の病院へ緊急入院。さらに血管を通す手術を受けていたという。
サモ・ハンのマネジャーによると、手術2日後の今月7日には映画の現場へ復帰。すでに体調も元通りに回復しており、元気な顔色を見せているという。サモ・ハンの最新作は、今年のお正月に大ヒットした映画の続編にあたる「葉問2」。主演のドニー・イェン(甄子丹)と派手なカンフーを繰り広げるほか、アクション指導としても参加している。


少し前はエレハン・キンポーで大活躍されていられました水島さん。吹き替えていた人のNewSをお知らせ致します。
茅穂  08/13/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も通勤電車で 世間はお盆休みなのねぇと 感じましたw

私の場合は 7月末から8月21日の間で 割と好きな時に休めるから たまたま仕事なだけです。

暑い日が続きます。

裕さん 夏バテしないでくださいね^^
kim  08/13/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは(*^^)
今日は、物凄く暑かったですね。
社長がクーラー嫌いでam11時までエアコンなしで
汗だくになりながら仕事しました。
その後「熱中症になってしまう!」とさすがにエアコン入れましたよ~^^;
盆提灯を売っているので
お盆をひしひし感じながらお仕事なんです。
新盆に使う白紋天(しろもんてん)がかなり売れました。
(うちは安売りでナンバー1だったからなおさらかな)
「あ~こんなに人がなくなってるんだなぁ・・・」と。
店頭にいらっしゃるかたも「主人が先月なくなって」
「子供がなくなったんです・・・」とうつむく方もいました。
今まであまりお盆を強く意識しませんでしたが
今年はじめて盆提灯を売って
亡き人への慈しみを感じられ良い経験だったと思いました。

今日から盆提灯のお片づけを開始!
これから雛人形を飾ります。
オークションで新古品を出品する準備や
来期の新作の写真撮影(昨年もやりましたが難しい~)等々
ネット販売もやり年中無休の会社なので
忙しいですねぇ~~暑さに負けずがんばります。

先週ひとあし早く夏休みで「ひるおび」みれました。
子供たちに「この声の人のライブにいったの♪」と
教えることが出来ました~(*^^)v

裕くんも暑さには気をつけて
水分補給わすれずに(@^^)/~~~

kira  08/14/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



此方は電車結構混んでいましたよ(・・;)

私は昨日お墓参りに行って来ました(^o^)
汗だくになりながらお墓を掃除して御先祖様に手を合わせると心が洗われる様な気持ちになりますね(^-^)
裕君はお墓参り行ってますか?(^_-)ー★
桜草  08/14/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。
いつかスーパーロボット大戦に水島さんが出演してくださると信じている一ファンです。

超人戦隊バラタック
百獣王ゴライオン
六神合体ゴッドマーズ
レインボーマン

特にレインボーマンには思い入れがありますね。
龍  08/16/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク