2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかったよ~  08/19/2009  
20090819120642
久しぶりのアニメーションは やっぱり楽しかったな~。


僕は《風魔のトン吉》という悪役ですが 実は〈悪役〉って楽しいんですよ。 なんたって濃いキャラが多いから!

残念ながら、今回で抹殺されてしまいます…それも仲間から(T.T)


放送をお楽しみに。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
こんにちは。裕さんの悪役ですか~、放送が楽しみです。しっかり録画もしますね。
ゆかり  08/19/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



悪役は楽しいっていいますもんね~(b^ー°)
でも「抹殺」という単語に、「楽しみにしてます~♪」ってそれだけ見たら変ですよね(笑)
でも裕さんの名前がアニメでみれると嬉しくなります。
KAMADA★妹  08/20/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



観たいです!観たいです!!O(≧▽≦)O

すみません、私、この番組知りませんでした(^^;)

調べて必ず観ます(^^ゞ
桜草  08/20/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりに あさたろう登場ですね(^^)
明日が 43話なのでOAは9月13日ですねぇ~~~♪
抹殺されちゃうのは悲しいですが(^^;
録画セットしなくちゃですね(^0^)/
いなっち  08/22/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



13日放送の“トン吉”見ました。

とっても、あっけなく抹殺されてしまい、残念だったけど……なんか、ウフフって感じでみてました。
サッチ  09/19/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク