2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み~!  09/08/2009  
20090908163355
先週の水曜日から日曜日まで夏休みを頂きました。


南方でゆっくりしようと思っていたのですが…やはり、ホテルでじっとしてられずあちこちと動き回り、クタクタになって帰って来ました。


動き回るとお腹が空くもので ガツガツと食べまくりました!

でも、食べ過ぎたのか油が合わなかったのか 胃薬のお世話になり、ヒーヒー言ってました(+o+)


クタクタ&ガツガツ&ヒーヒーと たまりませ~~~ん!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
夏休み、楽しまれましたか(・o・)?


ホテルでじっとは確かに辛いから、ついつい出歩いちゃいますよね~☆

…にしても、胃袋まで忙しいとは(苦笑)。

私も胃が弱いので油が悪いとすぐおかしくなっちゃうのですが、裕兄ちゃんも気を付けて下さいまし(^◇^)┛
徳山奈央  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こちらは、上の子供の小学校の夏休みが終わって多少ほっとしています。でも下にもうすぐ3歳になる息子がいて、毎日目が離せません。
夏の思い出というと、私の誕生日の時ですね。8月の初めに誕生日を迎えたのですが、主人と娘が私にケーキとプレゼントを買ってくれたんです。
本が好きな私のために文庫本を2冊。うれしかったですねぇ。
インフルエンザのニュースが毎日流れていることですし、裕さんもお体には十分気をつけて下さい。
水谷朋子  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ジャック・スパロウ張りのお髭なのに…(・・;)
ジャック・スパロウも真っ青の見事な日焼けですね…(^-^;

美味しいものは食べ過ぎちゃいますね(>.<)
でも食べ過ぎてお腹を壊してしまう辺りは裕くんらしいですね(^_-)

もう大丈夫ですか?気を付けてくださいね(^^)



私は先週の木曜日から肺炎で入院していて明日退院です(^_^;)

ある意味夏休み?(^o^;)

桜草  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。夏休み満喫できましたか?

お顔が赤いのは・・・南方での日焼けですか?
たくさん動きまわったのでしょうね。

お体に気をつけてくださいね(^^)/


kunikuni  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



GREEの水島さんのファンコミュニティに是非是非、メッセージをお願いします、
茅穂  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏休み??それも南方で・・・・??
その日焼けは、もしかしてサイパン??
普段忙しいんだから、ゆっくり充電して下さい。。
ゴルフは、どうだった??
??マークばかりで、すいましぇん・・・・
チャム  09/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑なんで?と思いますよね(笑)
最近、なんかこー言い難いモヤモヤ…ため息な自分だったのですが、裕さんの画像拝見して、ふっと笑えました!!!
明日からまた、忙しキツキツ勤務になるので…裕さんのお顔で元気になれたかも~
なので感謝で~す(*^o^*)
KAMADA★妹  09/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



憲ちゃんは南方で夏休み取っておったですか 我が家の中学2年の娘は、夏休み終わり登校してます 旅行ですか? 我が家も、しばらく旅行はしてないなぁ~ また、箱根の小涌園にでも行くかな~ ユネッサンス良いよ 温水プールに温泉に食物が美味しいよバイキングだし行ってみて
村崎久美  09/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク