2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お答えします。  09/11/2009  
20090911164826
南の島では ゴルフはやっておりません!


漂流しておりました(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
うーん、漂流できるのがうらやましい…。

今年の夏は子供たちとプールに行きましたが、おチビちゃんがいるとプールで漂流するどころではありません。でも子供の水遊びに付き合うのも楽しかったですよ。
水谷朋子  09/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



漂流焼けなんですね(^^; 海で漂流、気持ち良さそう!今年は海に行かなかったので、すごく羨ましいです。
ゆかり  09/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



日焼けの原因はこれですか?(^-^;

幸せそうに浮かんでますね(^.^)


良いですね南の島!
そりゃ浮きたくもなるよね(^_-)

友達と話してたんですよ昔みたいにアニメーションツアーの様なものがあればねって、
前はディズニーランドに行ったから今度はUSJも良いなぁって…(水島裕と遊ぼうUSJ!)なんてのがあれば絶対に行くよね~と、話して盛り上がっていました(^O^)
桜草  09/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



漂流してます!!!(笑)
KAMADA★妹  09/12/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



南の島ですか~気持ちよさそうですネ。私は高校の夏休みに妹を三人(小5、中1、中3)連れてグアムに6日間行きました。子供だけで行ったのでほとんどホテルのプールで遊んでました。バスのツアーと船でのディナーぐらいかな外にでたのは…それから●年くらい夏休みがないです(>_<)去年の夏は8月下旬から9月上旬まで胆石で入院し胆嚢を摘出しました。腹空鏡手術ではなく開腹手術でした。(まだ嫁にも行ってないのに(ToT) )手術する前はバイキングとか大好きでめっちゃ食べてたのに手術後は八分目以上食べるとお腹を壊します。でも痩せないです。f^_^; お腹が空くとちょこっと食べてしまうから…(食べずに我慢すれば痩せるのにネ)
裕さんは南の島でリフレッシュ出来ましたか?お腹壊さなかったら最高の夏休みだったのかな?写真はホテルのプールですか?すっごく気持ちよさそう(≧ω≦)b 写真で少し和みました。ありがとうございます。m(_ _)m またいろんな写真見せて下さいネ。
長文ですみません。久しぶりのコメントなので許してくださいマセ(^人^)
澤井亮子  09/12/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



漂流してたのは?もしや?沖縄に行ったですか? 私は、旅行は、箱根小涌園三浦にしか行ってないどす そう言えば…最近は…旅行に行ってないなぁ~ そのうち行くかなぁ~
村崎久美  09/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また、憲ちゃんのファンになろうかな~ コンサートにも行きたいけど無理だから ひるおびで憲ちゃんの声を聞いて楽しむとですたい!
村崎久美  09/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク