2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早ッ!  09/14/2009  
20090914125327
『ひるおび』が終わって 赤坂の街を歩いていたら お店の看板にもう、こんな紙が貼ってありました。

ビールが安くなるそうです。

それにしても 二時間かからずに この対応! 大したものです。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
ホント、早いですよね(笑)。

でも改めてイチローは凄い人です☆
徳山奈央  09/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



月並みですけど、やっぱりイチロー選手はすごいと改めて感じました!

無事これ名馬という言葉がありますが、今まで大きなケガをせずに記録を積み重ねてきましたからねぇ。

今年はシーズンの初めに病気になり、最近はふくらはぎを痛めて試合を休んでいた時もあったのに偉大な記録を打ち立てたんだから、やっぱりすごいとしか言い様がありません!
水谷朋子  09/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



三ツ矢雄二氏がブリングアップの社長就任したよりは話題になりました
茅穂  09/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとに早いですね(^_^;)
でも、おめでたいことなので早いことはよい事です♪

日本人としてイチロー選手を誇りに思います(*^^)v
すごい記録打ち出すにも色々悩みもあったみたいですね。
チームになじめなかったりとか
ブーイングとか多々あったようですし怪我も。
9年間も食いしばって頑張るのは
並大抵ではないと思います。
ほんとに拍手を贈りたいです(@^^)/~~~

実は、野球あまり興味がないのですが
娘の担任の先生が鈴木二郎先生という名前でw
それから意識してイチローさんをみてました(^^)
ビールの値下げは「一番搾り」ですかね?
ビールで1番好きな銘柄なので嬉しいです(笑)
kira  09/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2000本安打を達成してから、今か今かとみなさん待ってましたからね。イチローさんのコメントも喜び一杯でしたね。奥さんを「相方」と呼んでいるところにきゅんときちゃいました。
ゆかり  09/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク