2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
参った!  09/16/2009  
20090916091529
用事があって スーツ姿でTBSに行ったら〈ひるおび・はてな?のスタッフ全員〉から『どうしたんですか?裕さん!』と かなりびっくりされました(+o+)


僕は普段、そんなにキッタナイ格好をしているんでしょうか?


最後には 面倒くさいので『僕は 今日、七五三なの!』と苦笑いするしかありませんでした。
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
昔、私が裕さんが出ていたテレビ番組を夢中になって見ていた時、裕さんがスーツを着ているのを見た記憶がありませんからねぇ…。ベストを着ているのはよく見ましたけど。

写真を見ましたが、スーツを着ているところも格好いいですよ!
水谷朋子  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カッコいい~素敵すぎます♪きゅんってしちゃいます
かおり  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『七五三に決まってるじゃないですか!』
って、そこはのっかんなくていいですね?
まぁ、グレーのスーツのイメージが無いだけかなぁ…
やっぱ、パステルカラー?(笑)
KAMADA★妹  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



普段の裕兄ちゃんはいろいろな洋服着て裕兄ちゃんの日記で「この服裕兄ちゃんに似合う」とか「この明るい色の服だと若く見える」とか思います。
裕兄ちゃんはどんな服着ても、似合いますよ
雑誌とかで裕兄ちゃんの記事を見てましたらいい服着てて、羨ましいなぁと思ってますスーツ姿の裕兄ちゃんは初めて見ましたが、決まってますね
何が学校の先生見たいでカッコイイです
茜  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕ちゃん、スーツ似合ってま~す 学校に新しく就任して来た新人の先生に見えるよ 会社に面接に来た人にも見えないこともないかな?
村崎久美  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スーツ姿…

バッチリ決まってます
このまま裕兄ちゃんと、デートしちゃいたいくらいです。
サッチ  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



七五三と言うよりも学校の先生ですね(^o^)
裕君が娘の先生なら私はPTAの役員やりまくってしょっちゅう学校に行きますね(^o^;)
桜草  09/18/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク