2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゲッ!  09/16/2009  
20090916092504
漂流していたはずなのに 何故か体重を増やして帰って来ました。

というのも 僕は〈暖かいところでは 胃袋が広がる体質〉らしいのです。


異国では ステーキが美味しかったな~。

写真は『美味しくて びっくり!』の図です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
旅先では特においしく感じられると思いますよ。天高く「裕」肥ゆる秋、にならないようにお気をつけて(^^;
ゆかり  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あら、胃袋広がっちゃいましたか(笑)。


でも物を美味しく食べれるというのは、素敵な事ですよ♪


ちなみに私はサービス業で仕事をすると、体脂肪が落ちる体質らしいですf^_^;
徳山奈央  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島さんといい、三ツ矢さんといい、ふっくらされましたか。

でも、食欲旺盛は良いことですわ。
茅穂  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お肉、美味しかったみたいですね お腹いっぱい食べました?胃を壊さなかったですか? 私も、お肉大好きです 今度、娘と安楽亭の焼肉を食べに行きま~す
村崎久美  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もこの前旅行に行った時体重増えました(>_<)

美味しい物が沢山ありすぎてずっと食べていました(^-^;

やっぱり美味しい物はやめられない止まらない♪ですね(^o^;)

それにしてもそんなにぶっ飛ぶ程の美味しいステーキ是非食べたいですね(^q^)
桜草  09/18/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近ほっぺが落ちそうなほど美味しいもの食べてなぁいよぉ。。。

裕くんいいなぁ~(*^^)
kira  09/21/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク