2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これは  09/23/2009  
20090923194138
ムツゴロウに似た大昔の車です。


やはり笑顔になっちゃいますね!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
確かに可愛いですね(笑)
天井がオルゴールの蓋みたいにガッパァ開くんですね~。
………
すみません、白状すると、裕さんの笑顔を見て笑顔になりました!私(笑)
KAMADA★妹  09/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん、満面の笑みですね

話は、ちょっとそれますがペヨンジュンさんが、今回冬ソナのアニメで声優として初挑戦しますが、『声優の方々は本当に偉大だと改めて感心しました』と、おっしゃっていました。

裕兄ちゃん、凄い
サッチ  09/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今度は、クラシックカーレースに挑戦ですか?
あすか  09/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんの自家用車変えた? カタツムリ見たいだね 可愛い車 昨日で5連休がおわった今日から、娘は学校に登校5連休間は仕事してたから裕兄ちゃんの声が聞ける「ひるおび」見れなかった 今日は、旦那が休みだからまた見れない 家の旦那にお前、水島裕のファン辞めたんじゃない?と言われてしまった、またファン開始したから水島裕のブログにメールをしてると言ったらあ~そ~の返事だったの旦那は何を言いたかたっんだ? 裕兄ちゃんのファンだすよ ちなみに?体操のお兄さんこと佐藤弘道さんと、 裕兄ちゃんと何処となく似てるような気がしてるのは私だけでしょうか? 裕兄ちゃんのファンの方は体操のお兄さん佐藤弘道の顔ご存じの方知りません?
村崎久美  09/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当にかわいい車ですね。レトロな車の方がデザインが素敵ですよね。こんな車ばかり走ってたら楽しそう!
ゆかり  09/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わたしも乗りた~い!

話ちがうけど、新車が欲しい~~っ!!
あやめ  09/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ムツゴロウに、、、に、、、似てる!(似過ぎてる!!!)
かわいいですねぇ~~~(^^)
いいなぁ~~~私も乗ってみたい(・▽・)/ 
大昔の車を この間テレビで観ました。
確か、レースだったと思いますが、変わったデザインや 可愛らしいデザインなど
色々なクラッシックカーが走行していて、観ていてすごく楽しかったです。(外車でしたけど)
昔の古い車もいいなぁ~欲しいなぁ~と思うんですが
維持費が大変そうなので諦めました(^^;
あ、私は免許ないので運転は出来ませんけどね。

裕君の笑顔の画像は 本当に癒されます。
また画像いっぱいおねがいしまぁ~~~す。

(あぁ、、、やっとカキコミ出来ました m(__)m)
いなっち  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク