2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いかが?  10/01/2009  
20091001123948
「トマト・ラーメン」です!


とっかかりの印象は、あまり良くなかったのですが あったかさの中に甘さ&酸味が混じった…まるで、ナポリタンのスープ・スパゲッティ(食べた事はありませんが)のような味わいは、なかなかのものです!

脂っこくないのが良いですね。


今回はリクエストにお答えして 食べる前に撮影しました。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
トマト味のラーメンなんて!初めて見ました。ビックリです。麺はパスタっぽくなるのでしょうか?スープパスタは好きなので、私も食べてみたいです!
ゆかり  10/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん美味しそうな、トマトラーメン食べてるね 野菜嫌いな子に良いかも あと、大人にも 食べてみたいな~ ひるおび楽しみに見てるよたまには、ひるおびで裕兄ちゃんの顔みたいな~ 出れないの?声だけ?
村崎久美  10/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



綺麗なラーメンですね(^^)
とっても美味しそうです☆
しゅう  10/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も一度食べてみたいですぅ♪ トマト好きですし。★ ついでに言うと、ナポリタンのスープスパゲッティといえば、静岡県富士市のご当地グルメで、「つけナポリタン」というものがあるそうです。富士市のある商店街の活性化を願って誕生した料理ですが、麺とナポリタンソースが別々になっていて、名前の如く、麺をソースにつけて食べるんです。これも食べてみたいですねぇ。★
水谷朋子  10/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



σ(≧ε≦)(≧∇≦)きゃはははは…
裕さん、裕さん、裕さん(笑)
やっぱり食べ物画像は最初でなきゃ…うん、食後はわかんないですもん(笑)
空のお皿も面白かったですけど、想像の余地がありすぎますしね(*^∀^*)
あ~楽しかった♪
KAMADA★妹  10/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク