2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
びっくりした!  10/06/2009  
20091006100342
台風18号の影響か、今日の東京はかなり涼しく…いえ、寒いと言ってもよいくらいの気候です。


町行く人は、流石に長袖ばかりだな~と思っていたら、今、ノースリーブの女性とすれ違いました!


どこにも強者はいるもんですね(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
大阪も寒いですよ。
私は一昨日くらいから長袖を着はじめました。
やっぱ10月だわ
あき  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近のファッションは 人それぞれですよね~

私は 今朝 厚手のコートにモコモコブーツのお姉さんと ダウンジャケットのお兄さんを見かけましたw

真冬になったら どうするの?
kim  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



福岡も、まぁ、やっと肌寒くはなって来たのですが…。10月過ぎたのに…って感じですね~。
台風もイヤですね(≧ε≦)
ところで裕さん、画像の説明は無し…なんでしょうか…!?(笑)スパ的な?
KAMADA★妹  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くんでは???

書き込みと写真が合ってないと思うのは、僕だけ・・・

ほんまに寒くなりましたネ。。

あと二か月でお正月だもんね(笑)
チャム  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に今日は寒かったですね。天気がすぐ変わるので、私と下の子供が風邪をひいてしまいました。特に下の子供は、今日3歳の誕生日だというのに、参ったなぁ。

私の住んでるところでは、台風があさって来そうな予報が出たので、上の子供の小学校では、あさっての給食が取り止めになりました。
水谷朋子  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん 温泉プールに入ってるね?良いなぁ 私も入りたいなぁ~温泉に今は、左の腰が痛くて体調が悪いから無理だけど元気になったら家族で温泉三昧するぞ 体調がよくなるまで しばらくは仕事は休養だ~ 裕兄ちゃん風邪や怪我には注意してよ ひるおび楽しみにしてるよ
村崎久美  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、おはようございます。ノースリーブですか、おしゃれにこだわる方なんですかね? 知り合いのアメリカ人はかなり巨体なので、冬でもほとんど半そでなのです。見ているこっちが寒くなります(^^;)
台風接近中で荒れ模様です。裕さんもお気をつけて!
ゆかり  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん…

画像と、文章がマッチしてなくて理解に苦しむのは、私だけ

それとも、裕兄ちゃん強者
サッチ  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真集のワンショットみたいですね(^^)
かっこいいです♪
女の子はオシャレのために暑さ寒さは
ガマンするんですよぉ~w
私は寒さに耐えられなくなり
つわものにはなれなくなりましたが(笑)
kira  10/09/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク