2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  12/01/2007  
昨日、最終稽古でした。 途中、風邪引きさんも増えましたが、無事に終わってホッとしています(^_^;) あとは、本番で貴方にどれだけ楽しんで貰えるか? 僕達もマジめに楽しみます・
 | 日々のできごと  | CM(12) | Page Top↑
12月になりましたね。
いよいよあと少しで本番ですね。
体の健康に気を付けて頑張ってくださいね。
あき  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頑張れ!!裕くん!![
もうすぐ、本番ですね。今から、ドキドキしています。風邪が流行っているので、気をつけてくださいねv-266当日を、楽しみにしています。
あんず  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



斜体の文ほんとうに、本番まであとわずかですね!
何だか裕君の緊張と、意欲がこちらにも伝わってきます(@_@;)

すごく寒かったり、また小春日和になったりとせわしない温度差ですが、
お風邪を召さない様に、舞台、がんばってください!応援してます!色付きの文字
絵里  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん こんばんはv-237
残念ながら、お芝居を見に行くことはできませんが…
お体に気をつけて頑張って下さいね。v-220

初コメント、嬉し恥ずかしで、ドキドキです。v-356
まこ  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まもなく初日ですか。。。
裕さんも、わくわくドキドキですね。
楽しみにしてま~す。
あやめ  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



12月に入りましたねv-278
寒くなってきました、体調に気をつけてくださいv-78
楽しみにしてまーすv-411
渚  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君始めましてv-206
頑張ってください。 私は、2回 見に行けそうです。
とても、楽しみにしています。
モモ  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそくコメントしてくれて、ありがとうございます!

やっぱり、皆の応援がすんごいパワーになります。

「観て良かった~」と言って頂けるように 精一杯やるからね!
裕  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明後日になりましたね。風邪ひきさんが増えていますから
裕君も、そして観に行く皆さんも体調には気を付けて下さいね!
いなっち  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どうにか行けるように調節中です v-244  
ここ 2、3日寒くなってきていますので 
お体に気をつけてくださいね~
のりこ  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



日付変わりましたが、今日舞台最終日なんですね(泣)
私は、北海道ですので見に行けませんが、陰ながら、大成功を祈ってます。
裕兄ちゃんなら絶対大成功間違いありません。
茜  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



管理人さんがこれをアップするころには、公演は大成功で終わっている事でしょう。
王様の耳はロバの耳ではありませんが、これでやっと言える~~~


裕さんの今回の衣装は
かぼちゃパンツに白タイツ

これを妙(西さん)というか、童話にでてくる王子様(みるるん)と言い切るかで
裕さんへの思い入れ度がわかります。(笑)


裕さん、お疲れさまでした。大変楽しませていただきました。
みるるん  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク