2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありゃま  10/12/2009  
20091012110115
すみません。


前回の…写真とコメントのギャップは意図的なものだったんですが どうやらシャレになってなかったみたいですね(^_^;)


失礼しましたm(__)m


今回は 新家族『ヒメちゃん』です。


生後2ヶ月、どうやら女の子です(^o^)


どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
インコちゃん 可愛いですね
  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いセキセインコだなぁお名前、ひめちゃんなんだきれいなひめちゃんだね 家にも、目が赤い真っ黄色のルチーノセキセインコの男の子が居たんだよ 名前は、ピーすけお喋りが大好きで家族の名前を呼んだり、色んな音の物真似が上手だったんだでも老衰で死んじゃった10歳だった でも、我が家には、ペットがまだ居るんだ 亀1匹、金魚2匹、桜文鳥名前はチッチ男の子 丸チーズの女の子2匹名前は?菜々とチョコ インコのピーすけがいた頃は、まとめて、ピーナッツチョコレート!ってよく呼んでたんだよ 懐かしいなぁ
村崎久美  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん可愛い。
あき  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだと思って、ちゃんとラストにツッコミはしておきましたから(笑)
ところで、トリの生後2ヶ月はもう大人と同じ姿形なんでしょうかね?
KAMADA★妹  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん、ラブリーです!お話もできるんですか?子供の頃、私もセキセイインコを飼ってました。ヒナのときに餌をあげて育てました。なついてかわいいんですよね。今度ひめちゃんの真正面写真を載せてください!
ゆかり  10/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやぁ~~~ん♪ カワイイじゃないですかぁあああ!!!(≧▽≦)
私も小さい頃 何匹かセキセイインコを飼ってましたよ。
持病の喘息があろうとも、頭や肩に乗せたりしてましたねぇ~。
ちょっと意地悪して、しらんぷりしてると寂しいのか、
部屋の隅っこで左右に行ったり来たりしながら
走ってました(^^; で、呼ぶと走ってこっちに来るんですよ。
何故か飛ばずに走ってました、、、その姿がかわいかった♪
動物って、写真だけでも癒されます。
本物がもちろん一番ですけどね♪

これからは『ヒメちゃん』の画像も載せて下さいね。(^^)v

前回の写真、やはり意図的なものでしたか(^^;
なんとなぁ~く、そうなのかなぁ?とは思ってましたが
違ったらどうしようと思って、、、躊躇しちゃいました。
でも、いい写真でした(≧▽≦)/
いなっち  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん・・可愛いですね(^.^)♪家に動物がいると、癒されますね!!裕さんも、沢山ひめちゃんに、癒されちゃってください(笑)ちなみに、我が家にはにゃんこ(男の子)がいます★
あんず  10/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今、エンタの神様に「ひめちゃん」がでてました♪
是非、「とかいわないのぉ~」って教えてあげてください(笑)
うちのインコは「ちぃちぃぱっぱぁ~ちーぱっぱ!」と
歌って?(しゃべってw)ましたよ~(^^)
またかいたいなぁ~鳥さん。
文鳥すき。
子供の頃、実家で13羽もかってました。
よくお散歩としょうして全員カゴから出して遊ぶのが大好きでしたね。
鳥の胸のラインがたまらなく好きで
鳥さんのにおいも好きです。
kira  10/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク