2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すみません(*^^*)  10/18/2009  
20091018175007
親バカ&バカ親で、すみません!


皆さんから「可愛い~」と言ってもらったので調子にのって 写真をUPします。


『野田 ひめ』と申します。
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑
ひめちゃんはセキセイインコでしょうか?
かわいいな~いいな~小学生の頃に飼っていたインコを思い出しました。ブルー♂(レオ)とイエロー♀(ジュディ♀)のインコで、たまごをよく落としてたのを思い出しました。それと手乗りにしてたので学校から帰って来ると、カゴから出して遊んでました。(^_^)v裕さん家のひめちゃんは1人ぼっちですか?何かしゃべったりするのかな?
またかわいい写真待ってま~すv(*^_^*)v
りょうこ  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頭なでなでしたぁ~い
あー私も飼いたいな
kira  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全然 OKですよぉ~~~♪
どんどん調子にのっちゃって下さい(^^)v
『野田 ひめ』ちゃん♪ 
ちょっと首をかしげている所が また可愛いぃ~~~(≧▽≦)
早速 携帯の待ち受けにします!(^^)
いなっち  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん可愛い。よろしくね。
あき  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーん、かわいいですよ(^0^)家族になると、愛情わいてきちゃいますもん、親ばかになってください。またラブリーな写真をアップしてくださいね。楽しみにしてます。
ゆかり  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃんですね(b^ー°)
可愛いから良いのです!!
ひめちゃん日記になっちゃったりして(*^∀^*)
KAMADA★妹  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いインコですね 綺麗な野田ひめチャンだぁ 家に居た元気の良い息子のルチーノセキセインコの ピースケも綺麗なまっ黄色でした 丸チーズの女の子が2匹に名前は、姉犬が菜々で妹犬がチョコです他にもペット達がいるので毎日癒されてます チョコは人間の言葉を良く理解し言葉を話します朝のお早ようを低い声で朝5:30「オワヨ~ン」と言います 最近は、私がおはと言うので言いやすいのか、おは!と言います ひめちゃんにも同じ言葉を1日5回教えるとお話上手になりますよ パパとか、ひるおび、とか良いかも
村崎久美  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぴったりのお名前ですね♪
薫  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



優しいパパがいて幸せね。ひめちゃん。
茅穂  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも読んでんだけどコメントは久しぶりです<(_ _)>
小さい頃からず~っとセキセイインコを飼ってて
全部『チロ』って名前でした。
チロ18号までいたかなぁ・・・
卒業文集にチロの事を書いたら
挿絵に『犬の絵』が書いて有りました・・・
確かに『チロ』って名前はワンコに多いけどぉ・・・。゚(PД`q。)゚。
つんちゃん  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も子どもの頃にインコを飼っていましたがなんだか癒されるんですよね (#^-^#)
やっちゃん  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真見ましたが、本当にかわいいですね~!
自分が子供の頃、家でじゅうしまつを飼っていた時のことを思いだしました。
水谷朋子  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



野田ひめちゃんを携帯の待ち受けにしましたよぉ~~~♪
もぉ~~~、携帯を開くたびにプリティです♪
(≧▽≦)/
いなっち  10/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん 可愛い~ うちは フェレットを 飼っていますめちゃめちゃ 可愛い~です(≧艸≦*)
私も裕さんと 一緒で かなり 親バカ入ってます(笑) 家族の一員だもの 可愛い~ですよね
一緒に親バカ街道まっしぐら(≧ω≦)bで 行きましょう
広美  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク