2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20091022095721
「ひめ」にたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m


まだまだ子供ですから、寝起きは悪いし、落ち着きはないし、大変です。


彼女は、このように〈放し飼い〉ですから部屋中、フンだらけです。


僕はティッシュを持って彼女の後を追いかけ回っています(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
って感じでしょうか?(笑)
ラブリィですね♪
KAMADA★妹  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、リクエストに応えていただいてありがとうございました(^^)
真正面、かわいい~☆小首を傾げているとこなんて、悩殺されます。フンは仕方ないですね。私もよく肩とか頭にやられました。ちなみに尾をぶるっとさせたら危険ですよ(^^;)
ゆかり  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



放し飼いですかぁ(^^;)
うっかり踏んだりしないようにしてくださいませね…

わたしも子供の頃に何度かインコを飼ってました。
卵もかえった事ありますよ(^^)
放し飼いにはしなかったけど、カゴから出して遊んでいた時に
母がうっかり蹴飛ばした事がありますので
あやめ  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ティッシュを持って追い掛けている裕さんが目に浮かびます。可愛い~なぁ(笑)

ひめちゃんも犬や猫みたいにトイレトレーニング覚えないかなぁ
あき  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



野田 ひめちゃまとってもラブリーなポーズで、見とれちゃぃます
私も、携帯の待ち受けに
しちゃおうかなぁ

話はそれますが、家の玄関の軒下に毎年ツバメが巣を作って、巣立って行くのですが、とっても癒されます
サッチ  10/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん本当に可愛らしい女の子ですね 写メも、ちゃんとポーズを取りお澄ましさんしてます動物は、小さい時は何でも興味を持ちいたずらしたりしますよ、でも愛し愛され可愛がられてると鳥は飼い主に懐いて甘えてきますよ人間の子も同様です 実話、家に居た、全身黄色のルチーノセキセインコを飼おうと思い探してますがなかなか見つかりませんがひめちゃんみたいに可愛いインコなら飼おうかな? 来月旦那の給料が出たら インコの赤ちゃん飼い行こうと思います でも、ピースケが死去してから鳥籠捨てちゃって無いんだった… インコの赤ちゃんと鳥籠とご飯をセットにして飼うと 何だかんだで、6千円するんだった、ピースケを飼う時にそうだった でも、飼うと決めた
村崎久美  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん!!可愛すぎですっっ♪小首を傾げるポ-ズに、悩殺されてしまいました(笑)
あんず  10/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク