2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今朝は  10/26/2009  
20091026103018
今朝の東京は、急に寒くなりましたね(>_<)


起きたら室温が20℃を切っていて〈ひめ〉も固まっていたので、早くもガス・ストーブを引っ張り出しました。


僕は厚手のレインコートを着て出かけています。


皆さん、体調に気をつけて下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
ひめちゃんの為にストーブなんですか?甘いパパですね~。

なんて言いつつ、うちもワンコの為にハロゲンヒーター出しました(笑)
犬のくせに寒がりなんです。
あき  10/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に今日は寒かったですね~。
ただでさえ朝に弱い娘は毛布に潜り込んでなかなか起きないし、雨が降っていたから、元気過ぎる息子を外に遊びに連れて行くことも出来ないし、かなり大変でした。

でも天気予報によると、明日はまた急に気温が上がるそうなので、これはこれで、体調に気をつけないといけませんね。
水谷朋子  10/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃんはじめ、インコちゃん達って暖かい地域の鳥さんですよね?
やっぱり20度以上はいるのかなぁ。。。

だんだんと寒いなって思う日が増えてまいりましたね。
裕さんも風邪など、お気を付け下さいね♪(*'-^)-☆
KAMADA★妹  10/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今朝はほんまに寒いの~家の犬も寒がりどす特にお姉ちゃん犬菜々は痩せてるから服着せてます、妹犬のチョコはどんなに寒くても服を着るの嫌がり逃げ回る服を着せると固まりゲージに入り物凄い迷惑そうな顔して見てます 今日は気温が上がるし天気が良いし旦那が休みだから菜々とチョコは、ドライブに連れて行って車に乗せて欲しくて旦那の側で寝てるパルテノン多摩の上にある森林公園に散歩に連れて行きます で帰りに、クロスガーデンにより3日分の食料の買い物して帰る ひめちゃんと親子で風邪引かないでよ、インコは大事に育てるとね、13年以上生きるよ、家にいたインコと白文鳥は13年半年往生したでも、皆、1年後との13日の金曜日に死去したまるで、イエスキリストの様だった 今は、犬2匹、桜文鳥1羽、金魚2匹、亀1匹、計6匹のペットがいるよ皆、可愛い私の子供です 人間の女の子も1人いる 中学2年生ちょうど私が 裕兄ちゃんの追っかけする時期だぁ 裕兄ちゃんCD出さないの買うよ、
村ピー  10/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク