2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この~~!  10/27/2009  
20091027122824
ストーブであったかくなったら 急に強気になった〈ひめ〉です。


わかりやすいと言うか………単純と言うか………



まぁ、元気が一番だけどね(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
可愛いひめちゃんだね ひめちゃんみると家にいたインコのピースケを思い出す家にいるマルチーズの犬の2匹もストーブが大好きで痩せぽっちお姉ちゃん犬の菜々は炬燵とガスストーブを付けると体の大きい妹犬のチョコと奪い合いするけど迫力に負け炬燵に入る またひめちゃんの写メみせてね 気に入ったインコが見つかるのが早いか友達の家にいるシナモン文鳥が家にいる桜文鳥の嫁さんとして来るのが早いか競争だ
村ピー  10/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃんもだけど、裕さん達も元気がいいですね~('-^*)/
私達も元気でいられるようにがんばりま~す♪
KAMADA★妹  10/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ワハハ☆ひめちゃんかわいい。おちゃめさん
あき  10/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃんかわいそうですよ。ぶるぶる震えるまえにあったかくしてあげてください(^^)
ゆかり  10/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



またまた村チャン登場 ひめちゃん写メ何度みてもプリティーだなす もしかしたら我が家にも、もう一羽、鳥が増えるかも友達の家に子猫の2匹目が増える話が出てるから 子供達も知らない人2渡すより村チャンなら引き渡しても良いと話が出てるらしいから私が次の飼い主に名乗りを上げましたが他にもいるなら私は身を引きますと友達に回答を寄せた 裕兄ちゃん、ひめちゃんを可愛がって育ててね 愛情は、たっぷり注いでね可愛いひめちゃんになるよ またひめちゃん写メみせて ひるおびをみてるよ
村ピー  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



携帯待ち受けにしました(*⌒▽⌒*)
ひめちゃん、可愛すぎ!
元気が本当に一番ですね。
私は突然、頸椎の椎間板ヘルニアになってしまいました。
何とか携帯で左手で打ってますが、利き腕の右手に激痛がある為、お仕事お休みしてます。
ひめちゃんで、癒やしてもらってますが、是非次は裕君とひめちゃんのツーショットを希望します(*⌒▽⌒*)
いなっち  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事の合間に写真を見たら、(><)強気なひめちゃんの目、最高です。ベストショットですね☆
これから残った仕事を頑張る元気がでてきました☆(^^)☆
あっきぃ。  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク