2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
凄い!  10/30/2009  
涙がこぼれ落ちました。


悲しいわけでも、辛いわけでもないのに 何故か涙があふれました…不思議な感覚です。

マイケル・ジャクソンの映画『This is it』です。

彼のエンターテイメントに対する想いは凄まじく、僕がドームで見た時より、ライブのDVDの内容より、数段 スケール・アップしていました。


あの才能を失ったのは、本当に残念です。


50才で、あの感性とシャープな動き………本当に頭が下がります。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
やっぱり見ようかなぁ…
見ると泣いてしまいそうで、見に行くのを躊躇しているんですが

裕さんのコメントを見ると
見たほうが良いみたいだし…
あすか  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はまだ見ていないのですが、テレビで特集番組をいろいろ見ました。彼のPVは今見ても楽しめるし、かっこいいですね。早すぎる死が残念でたまりません。「This is it.」も期待して見てきますね。
ゆかり  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はまだ映画を見てはおりませんが、水島さんのおっしゃるとおりだと思います。ダンスや歌もそうですが、彼の子供たちへの深い深い愛情も、辛い病気と戦いながら、アーティストとして真剣に生きたマイケル。私も早く映画を見たくなりました。
茅穂  10/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』を見てきました。
私の感想は「凄い…。」の一言です。特にファンではないのですが、「ビートイット」「スリラー」は大好きでした。日本公演があった時、全然ファンじゃなく、むしろ批判的だった同僚が、LIVEを見てから大ハマリになった事がわかった気がしました。
これが人生初のマイケルLIVE体験と同時に最後になって残念です。
明日はベスト盤CD買いに行きます。しばらくはマイケル三昧だわ、きっと。
景浦遊美  10/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マイケルが亡くなった時
娘の通うダンススクールでも追悼として
マイケル「BAD」の曲で1ヶ月踊りました。
ムーンウォークは基礎は分かっても
あんなにナチュラルにできないと
娘が苦戦してました。
マイケルの曲は、ノリがよくって踊りやすいと
娘が気に入ってました(^^)
小学生にまでビビビと体にしみこむ音とダンスすごいです。
ほんとになくなってしまったのが悔やまれますね。
私も観にいってきます(*^^)
kira  11/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク