2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は…  11/03/2009  
20091103114844
今日は、文化の日ですね。



今年は、仕掛け屋&ガラスの展示会&30周年ライブで燃え尽きた感がありましたが 来年に向けて、また色々と企む元気が出てきました!



まず、第一弾は3月になりそうです(^o^)


詳細が決まったら、ご報告しますね。


お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
来年の3月ですね?(≧∀≦)楽しみにしてます!
裕君とひめちゃんのツーショット、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ひめちゃんにキスされているのか、つつかれているのか…(^^;)
裕君の幸せそうな顔がいいですねぇ~(≧∀≦)

早速また携帯の待ち受けになりました!
いなっち  11/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はぁーい 楽しみに待ってます。
ひめちゃんと裕さん楽しそう
あき  11/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃまと裕兄ちゃんのツーショットなんとも、微笑ましい来年のイベント報告とっても、楽しみに待ってます31周年記念ライブも、ぜひやって下さい
その時は、ひめちゃまも特別ゲストとして披露して下さい………ねっ
サッチ  11/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん ON THE 裕さん(笑)
どんどん企んで下さいな~\(≧∇≦)/
楽しみです!!
KAMADA★妹  11/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひめちゃん可愛いな パパの髪の毛にしがみ付き顔に悪戯しながらキスしてる、かじられないようにね 家にいた黄色のルチーノ・セキセインコのピースケも雛の時に娘の髪の毛にしがみ付き鼻の穴をかじって 娘が鼻が取れた曲がったの鼻血がでたのと大騒ぎした記憶があるよ痛いんだよねかじられたり爪が長いと と、言いつつひめちゃんの様なインコを探してるんだけど、家の桜文鳥のチッチが男の子と判明!したから同じ桜文鳥かシナモン文鳥か白文鳥の雌の花嫁さんを探しにペットショップに行きます、その前に11月6日に町田の野津田公園にあるのグランドでマラソン大会があるんだけど無理かなぁ元気ならマウンテンバイク自転車で行くつもりだけど今、風邪引いてるからなぁ 裕兄ちゃんもひめちゃんも風邪引かないでよ 我が家の可愛いペット達も写メが出来れば裕兄ちゃんに見せる事出来たのになぁ
村ピー  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんとひめちゃんのラブラブツーショットですね。
今年はまだあと少しありますが、裕さんにとってはすごく充実した一年だったのですね。私も2009年有意義に過ごしたいです!
ゆかり  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんのペット、なまらめんこい(凄い可愛い)ですね(^O^)
裕兄ちゃんのひめちゃん、凄くなつっこいですね。裕兄ちゃんもどんなに疲れてても、癒されますから良いですよね(^O^)
いいなぁ(^O^)
茜  11/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっかり、ひめちゃんはパパっ娘になりましたね。
茅穂  11/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク