2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気をつけて下さいね  11/09/2009  
20091109143658
この時期、体調管理が難しいですね(^_^;)



仲間のナレーターも インフルエンザでダウンだそうです。


皆さんも本当に気をつけて下さいね!


写真は『振り向いたヒメ』です(^o^)

よく首が回るな~~~!
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
流行ってますねー。
いまのところうちの家族は健康!!
でも気をつけよう。
裕さんも気をつけて下さいね。

「ひーめちゃん」 《なぁ~に》って感じだね。かわいい
あき  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キャーひめちゃん可愛い 鳥って首が360度回転するんじゃないか?と思う位に首が良く動くんだよ家にも鳥が居るから良く分かるよ 今年もあと少しでおわるよ裕兄ちゃんもひめちゃんも風邪引かないでよ 我が家の桜文鳥のチッチの嫁さん?探し続行中どえすでめ、鳥の雛って雌か雄か分からないんだよね? それでもいいんだチッチの仲間が出来れば
村ピー  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



色々予防に努めております…
手洗い、うがいを…頻繁にやっております(笑)
裕さんもお気を付け下さい(*'-^)-☆
見返りヒメちゃん♪
KAMADA★妹  11/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



インフルエンザには本当に気をつけないといけませんね。
娘の小学校では、先月の終わりに6年生の1クラスが学級閉鎖になり、それが解除されたらまた別のクラスが学級閉鎖になっています。手洗い、うがい、マスクは徹底して、インフルエンザにかからないように気をつけたいです。裕さんもお身体には気をつけてください。
水谷朋子  11/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。
ひめちゃん、見返り美人ですね。
私の職場も学級閉鎖が相次いでいます。職員室でもあやしい先生がいるので、授業以外の時間もずーっとマスクしています。マスクしていてもあんまり効果ないといいますが。でも、保湿されてのどには良い気がします。
裕さんもどうぞお気をつけて!
ゆかり  11/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見返り美人のひめちゃまポーズですね

インフルエンザの予防注射も、入荷不足で受けられない状態で、息子の小学校も学級閉鎖で、修学旅行が二回も延期になって、可哀想なくらいです。

裕兄ちゃんも、皆様も、この時期を乗りきりましようね
サッチ  11/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



姪っ子2人がインフルエンザになりました。
手洗い、うがい等徹底しても、どこからもらってくるのやら…

水島さんもお体に気を付けてください。
インターネットマーケティング戦略の株式会社サイバーアクセル・  11/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりの登場です(^-^)
久しぶりに見たらなんか可愛いお子が載ってますね~(^ー^)

裕君の溺愛ぶりもかなりのもので…(^o^;)

でもお掃除大変そう、面倒くさがりの私には無理かも(-_-;)

来年の企画楽しみにしています\(^o^)/

何をされるのか今からわくわくです(*^^*)
桜草  11/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



突然の質問でご容赦下さい。
バックトゥザフューチャーⅠでマーティーの吹替えを担当された事が有りますか?
どうしてもあの声が忘れられなくって。
是非教えて下さい。
48ジイ  11/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク