2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒!  11/16/2009  
20091116121035
今日、TBSに来たら こんな飾り付けがしてありました。


もしかしたら、温暖化or大不況のせいで、時の流れが速くなっているのではないでしょうか!?


年齢を重ねるごとに時間の大切さが身にしみます(>_<)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
今年も早やあと一ヶ月あまり
早いわ~過ぎるのが・・・

10代・20代の頃は思ったこともなかったけれど・・・・

人生折り返しの年齢になり、つくづく思う今日この頃なのであります
あき  11/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、年々、時の流れがはやくって…(≧ε≦)
確かに例年より展開が早いです。私は子供服販売なんですが、去年より20日程早く、お正月の福袋の予約をとりはじめましたよ~。
KAMADA★妹  11/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日、東京ディズニーランドに行ったら、クリスマス一色で、とっても綺麗でした。

1日1日が、あっという間に過ぎでしまって……
歳を重ねた証拠かしら?
と、ちょっぴりセンチメンタルになってます
裕兄ちゃん、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる楽しい企画をたててください
3月まで、待てないかも
サッチ  11/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



我が家もクリスマスツリー出すよ 2個あるんだ中と小さいの 旦那の職場の米軍キャンプ座間の正門入り口に大きいクリスマスツリー綺麗だよ 裕兄ちゃんもひめちゃんの為に小さいの買って飾ってあげてよ、
村ピー  11/16/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確かにデパートのお歳暮商戦も始まりましたね。福袋予約、なんてのも見かけました。例年より早い動きかもしれません。
私もそろそろツリーを飾らなくては!
ひめちゃんにとってツリーは格好の遊び場になりますね(^^)
ゆかり  11/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日の私の誕生日に娘がiPodを買ってくれました(^O^)
早速娘に音楽を入れてもらって…えっ?曲?もちろん裕君の曲です!(*^^*)
そしてさっき犬の散歩&買い物に…(((^ー)~♪
裕君の歌を聴きながら歩くのは本当に久しぶり!
又こうして裕君の歌を聴きながら歩けるなんてメチャメチャ嬉しいですO(≧▽≦)O

本当に年々時が経つのが早く思えますね(^^;
気が付けば裕君を追いかけていたあの頃から随分経っています( ̄ー ̄)
桜草  11/19/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク