2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実は…  11/20/2009  
実は…今夜、お笑いのオーディションを受けてきました。


なにせ、7月のライブで「今年の後半はコントで勝負します!」と宣言しましたからね(^_^;)


結果は来週末にならないとわからないそうですが 今の時点でのベストを尽くしたので 清々しい気持ちです。

どういう結果にせよ、皆さんには必ず報告しますね。


それにしても、若い芸人さん達の熱気は凄かったな~。


良い経験になりました!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
裕兄ちゃん本当に、コントも頑張ってるんですねライブの時も、大ウケだったから、きっと昨日も楽しかったんでしょうね
(≧▼≦)

裕兄ちゃんも、頑張ってるんだから私も、勇気を出して癌検診を受けます
サッチ  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お笑いですか。すごい素敵なチャレンジですね。
茅穂  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



7月のライブでの宣言どおりですね・・・
さすが~!!
いい結果がでるように、祈ってますね(^^)v

11月も20日を過ぎ、今年もあとわずかです!
私も今年やり残したことがないか・・・一日一日を
大切にしたいです。

インフルエンザが流行っていますので、
お体には十分お気をつけくださいませ(^^)/
kunikuni  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、凄い!!!
新しい事をするのって、とっても勇気がいりますよね。。。
結果待ちだから、頑張ってもヘンですけど(笑)…応援してますっo(`◇´)o
KAMADA★妹  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



つっ、、、ついにコントの事が!
ライブから数ヶ月、コントはどうなったんだろう?と
ひそかぁ~~~~に思ってたんですよ(^^;
結果報告がドキドキです。。。

いなっち  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、どんなお笑いだったんですか?うーん、報告楽しみにしています(^^)
ゆかり  11/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク