2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とうとう…  11/30/2009  
20091130100711
瀬戸際で踏ん張っていたつもりですが ついに風邪をひいてしまい、週末は寝込んでいました。


体調を崩すと 頭痛がしたり 舌を噛んで血豆が出来たりと生活しにくいったらありゃしない!


今日は 厚手の黒いコートにキャップ&マスクと実に怪しい出で立ちで仕事に向かっています。
 | 日々のできごと  | CM(9) | Page Top↑
気になっていましたが…
お大事になさって下さい
薫  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫ですか?どうかあまり無理をせずに。栄養と休養とってくださいね。
ゆかり  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お大事してくださいね!!
早く良くなりますように・・・

実は、私も数日前からノドの調子悪くて・・・家の中でも、マフラーを巻いてノドを温めていましたが、
やっぱり良くならないので、今からお医者に行ってきます。

今夜は、あったかいうどんでも食べようかなぁ!

明日はもう12月
気合を入れて頑張ります!!
kunikuni  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



“風邪は、万病のもと”

なので、しっかり休養して治してくださいね

サッチ  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄さん 風邪で寝込まれていたとは…大丈夫ですか?
なるべく無理せずにお身体を大切にして下さいね。

マスクに帽子の怪しい人でもいいんですよ~。
私も出掛ける時はマスクをして、時には帽子も被っています。

早く治りますように、お大事に…。
まこ  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



急に、寒くなってきましたからね・・。無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
あんず  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



師走前に来ちゃいましたか(≧ε≦)
どうぞお大事になさって下さいね。。。
KAMADA★妹  11/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



水島さん。どうか早く治られますように。GREEの水島裕さんと三ツ矢雄二さんのコミュニティ参加者もお祈りしています。
銀世界  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりのコメントですが…。風邪で寝込んでいたとのことで、びっくりしました。

あれから体調は良くなりましたか?

1日でも早く元気になりますように…。
水谷朋子  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク