2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残念…  12/03/2009  
先日、お話しした《コントのオーディション》ですが 残念ながらダメでした。


今回は新たに〈オミドリ様〉をモチーフにして臨んでみたのですが………。


でも、やれる事はやったので スッキリしています。


来年も3月の「狂言」をはじめ、色々な事にチャレンジしていきます!


お楽しみに……そして どうぞよろしく!




アレッ?

大晦日のコメントみたいになっちゃった(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
色々なことにチャレンジされている裕さんは素敵です
薫  12/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



“徳山奈央”から改名して戻って来ました☆

社会復帰してから少しご無沙汰でしたが、何とか仕事も落ち着いて来たので、また裕兄ちゃんのブログ満喫したいと思います♪


コント…見ているのは楽しいのですが、やはりやる側は大変なのでしょうね(^^;)


また次がありますよ、ハイ☆
錐生(きりゅう)奈央  12/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新しい事にチャレンジすることは、大変だけど、とっても大切な経験だと思います。残念な結果でしたが、皆誰もが、一生懸命だもん
私も、裕兄ちゃんを見習って、頑張ります\(^O^)/
サッチ  12/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オーディション残念でした。
コントが見られる日を楽しみにしています。

次は狂言ですか・・・
さすが裕さん!!
前進あるのみですね。

挑戦している人って、輝いていますもんね!
さらに輝いている裕さんに注目してます。

今日は雨で寒いですね。お体たいせつに。
kunikuni  12/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



残念…。
でも、頑張った後の『結果オーライ』(←裕さんがよくおっしゃってましたよね)ですよね('-^*)
そして、狂言!?
興味津々です!!!
また教えて下さいね(*^□^*)
KAMADA★妹  12/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク