2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活!  12/09/2009  
20091209145718
心配をおかけしましたが 風邪ひきさんから復活しました。


皆さんも気をつけて下さいね。


久しぶりに「ひめ」の登場です。 オデコ辺りの毛が生えかわって 鳥相が少し変わった気がします。


でも相変わらずオテンバで 元気に部屋中を飛び回っていますよ。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
健康第一ですよね
かおり  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん元気になって 良かったね ひめちゃんお転婆ひめでもかわいいな大きくなったね我が家の桜文鳥のチッチが巣に戻る途中間に合わなくて卵を産み落として割れてた悲しい実話、男の子だと信じてたのが女の子だったなんてチッチ王子じゃなくチッチ姫だった これから婿殿探しの旅に出るかなぁ鳥籠も大きくして新しい鳥の仲間を迎え入れる準備をするかな 迎え入れる鳥が例えば婿殿でなくても構わないんだ
村ちゃん  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



安心しましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒い季節ですので、引き続きお気を付けくださいね(*^□^*)
KAMADA★妹  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんの風邪、ワタクシが頂きました(笑)。


店内アナウンスが見事な鼻声で、自分で笑い堪えるのに必死です(ρ°∩°)

ホント、気を付けなきゃですよね。
錐生奈央  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



完治されてなによりです。ひめちゃんもお元気そうですね。
茅穂  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、風邪が治ってよかったですね!

こちらは自分は大丈夫ですが、どうも下のチビちゃんが風邪気味です。たまにひどく咳き込むのですが、それでも懲りずに走り回っています。
水谷朋子  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク