2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  12/10/2009  
20091210203217
先日の夜、あの絵画館前の銀杏並木に寄ってみました。


足元は黄色の絨毯…見上げれば 街灯に銀杏が映えて ちょっと幻想的でした。


クリスマス・ツリーの前の和む風景ですね。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
裕兄ちゃんの写真がすっごく幻想的な雰囲気出してます♪

今年は休みと天候のタイミングが取れず、地元(長野県)の銀杏並木の色付きを見る事が出来ませんでした(ノ△T)
錐生奈央  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか…
素敵ですね。゜・*:.。..。.:*・゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
私はクリスマスイルミネーションよりも、こちらの方に心惹かれます(笑)
KAMADA★妹  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



心が、和みますね

私事で恐縮ですが、どうしても聞いて頂きたく書き込みします。

裕兄ちゃんに、勇気を貰って癌検診の予約を17日にとったのですが、この間40歳代の知人が癌で一年半の命で亡くなって、すごく怖くなってしまいました。

でも、バツイチで下の子が小6で、まだまだ恋もしたいし……勇気を出して、頑張ってきます。

話を聞いてくれて有難うございましたm(__)m

サッチ  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク