2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
名前が…  12/14/2009  
20091214145013
何かあったらいけないと思い〈ひめ〉は仕事の時、いつもゲージに入れています………昨日までは。


ところが今朝になってから 全く入らなくなってしまいました!


指に乗せようとしたら噛むし、捕まえようとしたら「ピー!ピー!」言って、部屋中飛び回るんです。

〈ひるおび!〉に遅れそうになったので出しっぱなしで出かけました。


〈ひめ〉と言う名前がいけなかったのでしょうか? 最近、全く言うことを聞きません(+o+)


〈家来ちゃん〉や〈拒否権無し子さん〉とか〈部下ちゃん〉と言う名前にしてたら良かったのかな~~~?

いやいや、最近の〈部下ちゃん〉は言うこと聞かないか~~~(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
拒否権無し子ちゃんなんて、長いっす(←問題はソコじゃない・笑)。



ん~っ…私もセキセイインコ飼っていた事ありますが、基本ゲージの中でしたし、外で遊ばせて指に止まらせながらそっと中に入れると自分から止まり木に乗り移るパターンだったので、そういう苦労はありませんでしたなぁ…f^_^;


仕事に遅れちゃイカンと焦った裕兄ちゃんの気持ちを感じ取って淋しくてゴネちゃった…とか(笑)。


小動物はとても敏感ですからね~。


あ~私もまた飼いたくなっちゃいました☆

でも仕事が不規則だと動物にもストレス与えちゃうし、難しいですよね~(´⌒`)。
錐生奈央  12/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自我が出来つつあるのでしょうか(^^;)やっぱり自由なほうがいいですもんね。しばらく放っておいたら、戻るかもしれません。が、賭けですね。どうします、裕さん?
ゆかり  12/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



世界一大好きなパパの側を離れたくないんでしょうね。
ひめちゃん、女の子やなあ。
茅穂  12/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



家来はかわいそうなので…
野田ひめ結琴菊子で…
って、それもかわいそうだからっ(≧ε≦)
KAMADA★妹  12/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク