2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は…  12/22/2009  
20091222222348
今日は、冬至です。


とっても貴重な昼間だったのですが あなたは有意義に過ごせましたか?

明日から春が始まりますね~。


ところで銀座に用事があって 西銀座デパート前を通ったら、すっごい!本当にすごい行列でした!


あれだけ並べば 当たる確率は上がるわな~~~。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
冬至といえば柚風呂に南瓜の煮物でしたね。
そして明日はクリスマスイブ
なんて一年が過ぎるのが早いんだ。
あき  12/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんも、西銀座で夢を買ったのですか?

私も、並んで夢を買ってしまいました

西銀座まで、買いに行きたかったのですが……近場で。でも、そこでも二年前一億円が当たったらしいです
もしかしたら、次は私かも
サッチ  12/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク