2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日…  12/23/2009  
20091223124714
狂言の初稽古が鎌倉でありました。



東京から一時間程で着くのですが それはそれは気持ちの良い風景が広がっていました。


皆さんに「爽快感のお裾分け」です(^o^)
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
裕兄ちゃんの、ひるおびを今日テレビで久々にみたよ 娘は、インフルエンザΑで私は、風邪で咳とくしゃみがひどくて寝たり起きたりしてたから 24日の終業式が登校日です 裕兄ちゃんは風邪が治って良かった ひめちゃん元気にしてる?またひめちゃんの写メをのせてね楽しみにしてるよ。裕兄ちゃんは何でも挑戦して凄いねひめちゃんの為にも頑張って
村ちゃん  12/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



その気持ちが嬉しいですぅ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今日は、こちら(九州)は暖かかったんですよ。
狂言のお稽古、頑張って下さいね~(b^ー°)
KAMADA★妹  12/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうくん、お久しぶりです。
29年前、
札幌のデパートの屋上のイベントで、
わたしは「一番遠くから来た」ということで、
ゴッドマーズの台本をいただいて、
ついでにガラスの小瓶にゆうくんの息を入れてもらいました(今思うと、はずかしい)。

つい最近、このブログを知って、
懐かしく、拝見させてもらっていました。

鎌倉の海、いいですね。
すーっとするようです。
まだまだ、応援しています。
さとこ  12/23/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近長野県から出ていない生活なので、裕兄ちゃんの写真で爽快感満喫です~☆

晴れた日の鎌倉なんて、良いでしょうね~♪


湘南方面に行くと、脳内で『コバルトの手紙』が自動再生される思考回路ですが、敢えてそのままでいます(笑)。
錐生奈央  12/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵です~☆ありがとうございました。
年末であちこち混雑し始めました。裕さんもお気をつけて。
今夜はイブですね。ひめちゃんとも楽しくお過ごしください。
Wishing you a very Merry Christmas!
ゆかり  12/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク