2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オススメ!  01/04/2010  
20100104142534
ゴルフの「谷口拓也プロ」です。


今年は ガンガンバリバリ行くそうです!

皆さんも応援して下さいね(^0^)


因みに サッカーは「高木琢也さん」率いる熊本のチーム。

ラクロスは「山田幸代さん」をよろしくね!
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
裕兄ちゃん、デビュー当時からの笑顔が変わってない 何十年前の話だけど?実話私、裕兄ちゃんが、ラジオたんぱでDJしてる時に友達が文通欄を紹介してくれて女性の人で水島裕スタッフしてる方で約2年位文通してた事あるんよ?ちょっとした切っ掛けで喧嘩しそれ以来文通は途絶えちゃったんだ悪い事しちゃっだ裕兄ちゃんのスタッフをしていた女性の方ごめんなさいあの時風邪引いて体調が悪くて辛かったんだ、でも、裕兄ちゃんの顔見れるからまたファンに戻れたから良いんだ 裕兄ちゃんこれからも頑張って仕事続けてね ひめちゃん大事に育ててねまた姫ちゃんの写メ楽しみにしてます
村ちゃん  01/05/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク