2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ!  01/06/2010  
20100106101051
いよいよ 明日の夜から「3/21 狂言」のチケット発売が始まります。


たくさんの方が出演なさるので 枚数が少なめで申し訳ないのですが、出雲座さんがご好意で水島裕後援会のために《通し券》を設定してくれました(^0^)


今、新入生になったような気持ちで頑張っています。


ぜひ 見に来て下さいね!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
水島さん。新年から素敵なニュースを有り難うございます。どちらで発売ですか。GREEの水島さんのコミュニティでも宣伝しなくちゃ。
茅穂  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぜひ、ぜひ、チケットが購入できたら、見に行きたいです

学生の頃の行事で、歌舞伎は見学した事はありますが狂言って、初めての経験です。裕兄ちゃんを見付けるのが、精一杯かも
それでもいいですか
サッチ  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう舞台に立つのですね!!!
頑張って下さいっ\(≧∇≦)/
KAMADA★妹  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク