2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  12/09/2007  
いよいよ千秋楽を迎えました。
いつもいつも観に来てくれて本当にありがとうm(_ _)m

皆さんの気持ちがすごいパワーになりました。 これから、思いっきり楽しんできます(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
とうとう、千秋楽の日が来ましたね。いろんな意味でいい思い出を心の中で作ってください。裕さんファンの方のブロクを見て、楽しんで見てます。今日はいつも以上に頑張ってくださいね。
あゆたん  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とうとう楽日ですね~。
行きたかったなぁ。(><。)。。
仕事の都合で今回はどうしても無理でした。
あき  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まさに、客席です!
残念ながら観られなかったみなさん、ごめんなさいっ!
千秋楽、みんなで無事終幕を迎えられますように、一緒に応援しましょう!
振れー×2裕兄ぃちゃん!!!
ひろりん姫  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千秋楽、おめでとうございます!v-315
きっと感動のカーテンコールで終えられたことでしょうね。
観に行かれなくて、本当に残念・・・v-395
どんなお芝居だったのでしょう・・・楽しいのは間違いなしですね!
裕さん、お疲れさまでしたv-300

まこ  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きょうは、楽日でしたね。裕くん&キャストの皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。私は、昨日観に行ってきました。テンポが良くて、楽しくてそして・・色々考えさせられたりと、大満足の一日でした。沢村さんの、さり気ないマジックとお芝居に、感動したり・・。福田さんの、絶妙な<間>と、お芝居の上手さに、涙ながすほど、笑わせていただきました(^.^)キャストのみなさんも、とても楽しそうで、本当に楽しかったです☆そして裕くん・・。50歳とはおもえぬ身のこなし(笑)筋肉痛になった意味が、分かりました。このお芝居を見て、沢山元気をもらいました♪素敵な時間を、本当にありがとうございました。
あんず  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みなさま、本当にお疲れ様でした。
わかりやすいし、考えさせられたり、楽しかったり。
日頃、大劇場の芝居を見慣れている私にとっては、こうした手作りのお芝居は、とっても新鮮でした。

裕にぃまらしい、舞台挨拶にホッと和んで帰宅いたしました(^^)


追伸
沢村さん、、、チラシ見ながら「この方、すっごい昔から知ってる気がするんだけど。。。でもテンコー・イルージョンって、歌舞伎座の時しかナマで見てない」と思いつつ、舞台を拝見していたら
あ~、やっぱり、歌舞伎座で散々お見かけしてました(^^;)
SKD(松竹歌劇団)レビューの最後の歌舞伎座公演で
プリンセス・テンコーと一緒にレビュー・イルージョンを見せて下さいました。
あの頃、SKDのお手伝いをしていた事もあって楽屋ですれ違ってたんですね~(^^ゞ
あやめ  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千秋楽おめでとうございます! & お疲れ様でした!!

残念ながら今日は行けなかったんですが、昨日の夜の部を楽しませていただきました♪
いやぁ、まさかあのような衣装だとはっ!!!(笑)
重いテーマの内容のはずなのに思いっきり笑っちゃって・・・
本当に楽しい2時間でした♪

次の公演も楽しみにしてます!

しばらくは、疲れを癒してくださいね!!
ウィンディ  12/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク