2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
美味い!  01/14/2010  
20100114213759
たった今、久しぶりに!本当に久しぶりに《カツ丼》を食べました(^0^)


やっぱりカツ丼は美味しいな~。

一気に食べてしまいました!


ただ、食べた時間帯とカロリーを考えると…かなりの罪悪感が(>_<)


まァ、過ぎた事は仕方ないか(^0^)


因みに、帰宅してすぐにウガイをしたので 幸せな後味は跡形も残っていません(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
きれいに 良く食べましたね
(*^-')b
って…(^_^ゞ 食べる前の 写真を掲載して下さい
レイチェル  01/14/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん

実に、面白い

そういうところが、大好きです(*^□^*)
サッチ  01/15/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『美味しくって、一気に、きれ~にたいらげましたっ!!!』
ていう感じが、とてもよく伝わってきました(笑)
KAMADA★妹  01/16/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
裕兄ちゃんにとって素敵な一年にして下さいね(^o^)
これからもご活躍楽しみにしています。(^o^)
茜  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ずっとブログを拝見していましたが、初めてコメさせて頂きます。
1/18、裕さん、お誕生日おめでとうございます。
前からずっと応援しています。
当時小学生だった私が裕さんを応援しはじめて、32回目のお誕生日です。
色々あって、舞台やライブに足を運ぶことがなかなかできないのですが、毎年のお誕生日に裕さんの曲を聞きながら、お祝いをしています。
これからもずーっとずーっと応援しています。
お身体に気をつけて、素敵な一年となりますようにお祈りしています。
ぷに  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが、裕さんお誕生日おめでとうございます。
あき  01/18/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク