2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残念です…。  01/19/2010  
「田の中 勇さん」と「郷里 大輔さん」が お亡くなりになりました。


「たのさん」には、僕のデビュー作にも等しい〈バラタック〉でお世話になり「ごっちさん」とは〈ペルシャ〉や〈ゾロリ〉〈カンフー映画〉などでご一緒させていただきました。

「たのさん」は とてもチャーミングで「ごっちさん」はあったかくて柔らかい方でした。


心から 御冥福をお祈りします。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
本当に残念ですね 郷里大輔さんの事は、今朝の新聞の記事で知りました何か悩み抱えての事で家族宛に遺書が残ってたと書いてありました いつだか忘れてしまいましたが、塩沢兼人さんと曽我部和行さんが亡くなったのも携帯のサイトで懐かしの声優さんで見てたら出てきたのを知り驚きました大変お世話になってた方や知り合いが亡くなるのはとても残念でなりませんね でも、いつまでもくよくよしてても前には進めません裕兄ちゃん気を落さないで頑張って下さいね 亡くなった郷里大輔さんと田の中勇さんの分まで沢山長生きしてね
村ちゃん  01/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



田の中さんが亡くなられたのは知っていたのですが、郷里さんも…ですか。


声優界の重鎮的な方がお亡くなりになるって、やはり寂しいですね。

私も心からのご冥福をお祈り致します。
錐生奈央  01/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



知り合いの人が、お亡くなりになる話を聞くと、とっても、いたたまれない気持ちですよね

でも、乗り切って明日から頑張りましょうね
サッチ  01/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



田の中さんも郷里さんも、他の人には真似が出来ない「この声でなければ」というものがありましたね。もう二度と聞けないと思うと悲しいです。

お二人のご冥福をお祈りいたします。
水谷朋子  01/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また素晴らしい方が逝ってしまわれましたね(;_;)

素敵な思い出をくださった方がいなくなってしまうのはとても淋しく悲しい事だけど、その方がくださった思い出を大切に抱きながら次の世でも再び巡り逢える事願って静かに見送りましょう(/_;)/~~
桜草  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク