2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
びっくり!  01/20/2010  
こんな事があるんですね~?!


今朝、車で出かけるためにエンジンを暖めて……一度、家に帰って重い荷物をとって車に戻ったら………ドアが開かない!

エンジンはかかったまま!


もう出かけないと「ひるおび!」に間に合わないし、スペア・キーは見つからないしで久々にパニック状態!!

車の担当者に電話したら「屋外の駐車場なら…とりあえず、そのままで大丈夫でしょう」と言う事なので とにもかくにも今、TBSに向かっています。

ドア・ロックが分かるまでの〈ゆったりとした気持ち〉と分かってからの〈100m走の後のような気持ち〉のギャップが面白くて、ちょっと笑ってしまいました。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
初コメで、それ経験者です(笑)

なので以前はエンジンかけっぱにする時はスペアキーを持って用事をしてましたが
そのまま出かけてしまうことしばしば。

そこで今はちゃんと出かけるまで
ドアは半ドアにしてます。
あん  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出かける時に何ともとんだハプニングですねぇ…
錐生奈央  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めちゃめちゃ焦りますね(≧ε≦)
KAMADA★妹  01/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク