2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわ~(^0^)  01/21/2010  
20100121193158
先月から「狂言の稽古」が始まっているのですが 稽古場が江ノ島にあるため 毎週、江ノ電に乗っています。

「江ノ電は緑色」です。


ちょっと口ずさんでしまいました(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
たった二輌のメルヘントレイン

ですね

江ノ電見ると、思わず口ずさみますね

稽古頑張ってください
サッチ  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「たった2両の メルヘントレイン♪」
思わず続きを歌ってしまいました。(^0^)

お身体に気をつけて、お稽古、頑張って下さいね!
まこ  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懐かしいですね!メルヘントレイ中学生の時、何回も何回も聞きました。(^^)v
さくら  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



♪たった2両のメルヘントレイン♪ でしたっけ? 片付けをしていたら『納豆のマヨネーズあえ』のカセットテープが出てきたので思わず聞いてしまいました。 とても懐かしかったです ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっちゃん  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



関西人で、まだ子供だった私は、江ノ電を知らなくて、最初は「絵の電話、緑色」だと思ってましたf^_^;年を経るごとに、歌詞やメロディが、心にしみてきます。大好きな曲です♪
みほ  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも読んでるけどお久しぶりな投稿です。
『江ノ電』といえばだいぶ前に
緑色の江ノ電が消えるって聞いて
友達何人かと『江ノ電ツアー』に行ったのを
思い出します。
懐かしいなぁ・・・
つんちゃん  01/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



江ノ電は緑色たった一両のメルヘントレイン知ってる緑の頃に式を挙げるとの歌と今夜も恋はマスカレードボビーに首ったけも知ってるよ裕兄ちゃんのレコードとカセット持ってたもん でも、友達が欲しいと言うからあげたりしたからもう手元に無いなぁ 裕兄ちゃんCD出さないの出したらまた集めて今度は二度と絶対に手放さないよ裕兄ちゃんの歌カラオケ屋さんにもないんだもん つまんないよ 所でひめちゃん元気かな
村ちゃん  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レコード、もちろん持ってますよ(^0^)
懐かしいです。
また寒くなってきたので、お体に気をつけてお稽古してくださいね。
ゆかり  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たった二両のメルヘントレインですね~
懐かしいです
あき  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懐かしいですね~!
『メルヘントレイン』が出た時は私はまだ小学校の低学年だったので、初めて聴いたのは中学生になり、本格的に裕さんのファンになってからです。たまたま立ち寄った中古レコード店で裕さんの LPアルバムを見つけて買ったのがきっかけで、そのお店で何枚もシングルやアルバムを買ったものです。残念ながら実家を新築した時にどこかにいってしまいましたが、カセットテープにダビングしたのが残っています。
水谷朋子  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2両のメルヘントレイン♪
懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
KAMADA★妹  01/24/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク