2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みんなのおかげで無事に幕が降りました。

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

今年は 7月から12月まで駆け抜けました。 ゆっくりと季節を味わう余裕もなかった気がします。

半年間で2作品も舞台を経験したのは初めてです……… しかも、今回は 制作や演出まで。

それに付き合ってくれたみんなに本当に感謝しています。

みんなのおかげで、身体はクタクタですが気持ちは充電O.K.です
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
裕さん、お疲れ様でした。
さぞかし素敵な舞台だったのでしょうね。
見に行った人達の感想を読んでいてそう思いました。
今回はどうしても仕事の都合で行くことができませんでした。行きたかったなぁ~。
あき  12/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初日と千秋楽を拝見させていただきました。
このところ、昼休みも無く、仕事をしていたので、笑うことを忘れそうでした。
正直、時間に行けるかなぁ…と不安だったのですが
なぜか、初日は残業も無く(数ヶ月ぶり)劇場へ
最初は、笑いのリハビリ状態(いや、本当の話)
楽日には、声を出して笑うことは無かったけれど
ホンワカ~と心に暖かいものが残りました。
来週から、またがんばろう。
そんな気持ちにもなりました(でもって、残業中デス)
終演後、一人ひとりの顔をみながら、
「ありがとう」と握手をしてくださった裕さん。
表情が乏しいままでご挨拶してしまいましたが
ステキな時間をすごせました。
ありがとうございました。

裕さんの演出、好きかも…
あすか  12/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土日と、3回見させていただきました。
歳末助け合い運動(?)でパンフレットを5冊、買いましたよ♪
もちろん、自分の分と友達の分なんですけどね。
フルカラーであの値段は安い!!!の一言かと。。。。
ダヴィンチは皆勤賞でしたが、出来るなら今回の舞台も
皆勤賞したかったです、大変素晴らしい舞台でしたから。
あんなに笑ったのは久しぶりでしたよ♪
キャストの皆さんも全員素晴らしかったですね。
DVDでも出していただきたい勢いです!!!!
私も、握手を2回もしていただいちゃいまして、ありがとうございます。
「お疲れ様でした」としか言葉が出なかったのが悔やまれますが
本当に楽しい時間を過ごせました。
すね毛を剃る剃らないの話が舞台を見て理解出来ました。
もちろん筋肉痛も(笑)少しは治りましたでしょうか?

かぼちゃパンツの話で、みるるんが「かわいかった」と声をかけた後に
裕君の言った「夢見るぞ(笑)」が、、、、
実は、今朝の夢で裕君が出てきちゃいまして、かぼちゃパンツでね(笑)
いやいやぁ~~朝から気分爽快でした♪
おかげで今日は仕事がはかどりました。
裕君は、なかなかゆっくりお休み出来ないと思いますが
この後もお体には気をつけて下さいね。

本当に、ありがとうございました。
いなっち  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク