2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早くも  02/01/2010  
100129_1600~03.jpg
早くも2月に入りましたね!


近所の梅が咲き始めました。


僕はと言えば、狂言の台詞覚えで受験生と同じような気持ちを味わっています。


『記憶力』って どこで売ってましたっけ!?
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
コンビニか薬局で売ってましたっけ(笑)
記憶力・・・私も欲しいですぅ
あき  02/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「記憶力」屋さん
最近見かけなくなりましたねぇ(笑)
あすか  02/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハーイ\(^O^)/

家にありまーす

って、言ったら……ど田舎ですけど、来て頂けますか
車運転しながら、無邪気な関係のカセットを聞いてるのですが、小学校6年の息子が、完璧に全部歌えます ライブの時の話通り、歌詞がちょっと、あぶないけど……でも、車の中でニコニコしながら、楽しく親子で合唱しちゃってます

すごい『記憶力』でしょ(笑)
サッチ  02/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でも『記憶力』取扱い店よりも、栽培者に栽培方法を聞きたい…かも(笑)
数字を覚えるのが苦手で、今だに自分の携帯番号を空で言えない私です(笑)
あははは…
KAMADA★妹  02/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



記憶力ねぇ 今、私は、十四歳の娘1人を育てる四十代、若い頃は歌のイントロだけで誰が歌ってるとか何の主題歌とかすぐに分かったのに今は…記憶力が少し衰えた… 今、娘とアニメを見る様にしてるけど 最近のアニメは良く分からないなぁ もしドラえもんがこの世にいたらタイムマシンか何処でもドアで十代に戻して貰い裕兄ちゃんのコンサートを沢山見て見たいなぁ あ…はかない夢よ…
村ちゃん  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク