2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと…  02/03/2010  
100119_1349~01.jpg
最近、ちょっとハマっているのが『トマト・ラーメン』です。


けっこうニンニクが効いていて、言ってみれば《スープ・パスタ ナポリタン ニンニク多めによろしくね!》という感じ(^o^)

ぜひ、お試しあれ(^^)v
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
一風堂のラーメンでは、ないんですね(『さっき、ひるおびはてな』でやってた)

トマトラーメンは、食べた事がないのでわからないのですか、トマト鍋は、よく作って食べます……しめにパスタとチーズをのせて食べると、スープまで綺麗に食べつくします
サッチ  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今トマトのラーメンって、ブームなんですよね☆
私は食べた事ありませんが(長野ではまだ見た事無いです)、リコピンが体に良いらしいですから、沢山召し上がって下さい

私も今朝ミニトマトですが食べましたよ~
錐生奈央  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美味しそうですね
(^-^)
さくら  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日は節分だったので、京都のお寺で狂言を見てきました。裕さんの狂言って、どんなのかな~って想像しながら見てました。お体に気をつけて、お稽古頑張ってください。
みほ  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



中身があるぅ~~~~~っ(笑)←ごめんなさい(≧ε≦)
ニンニク強いのは、苦手なんですけど、画像見たらおいしそーですね(*^∀^*)
KAMADA★妹  02/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トマトラーメン、
デ○ーズのメニューの中にありました。
デ○ーズのでも、おいしいかな。
トライしてみよーっと。
さとこ  02/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美食家の裕さんの推薦だからさぞかし美味しいラーメンでしょうね。。でも私はつけ麺派です・・・ごめんなさい(笑)
すだち君  02/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



同じお店ではないと思いますが
だいぶ前に食べた事が有ります。
そこのはちょっと味が薄くて
コショーを掛けたら美味しくなりました。
つんちゃん  02/05/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美食家の裕さんの推薦だからさぞかし美味しいラーメンでしょうね・・・
ちなみに私はつけ麺派ですけど・・・(笑)
ごちそうさまでした。。。

すだち君  02/06/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も そこのラーメン大好きです
一度 旦那と食べに行って ハマりました
(*¨)人(¨*)ナカマ
本当 イタリアラーメンですよね
また 食べたく なって来た~
ε=ε=(ノ≧∀)ノ♪
裕さんと 好みが合うなんて ちょっと 嬉しい~な(人μωμ)
広美  02/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク