2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
面白い!  02/14/2010  
100121_1419~02.jpg
湘南モノレールは面白い!


左右の大きなカーブはもちろん、アップダウンも激しくて…オマケになんと!モノレールなのにトンネルがありました!


これは なかなか面白かろうず!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
へぇーモノレールでトンネルがあるなんて初めて知りました。
あき  02/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



モノレールにトンネルあるのは、TVで見た事あります
すごーく不思議な感じでした(≧▼≦)

楽しくお稽古して、頑張ってますね

私も、頑張ろう

裕兄ちゃんから、いつも元気貰って頑張ってます
サッチ  02/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



北九州のモノレールは天井じゃなくて床面にレール(っていうのかな?)があるから全然景色が違うでしょうね~?
下が、まるっと見えるとなると…どちらかというとケーブルカーに近い感覚かも(笑)
KAMADA★妹  02/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。 blogへのコメントは初めてです。
見慣れた湘南モノレールが出てきたので、びっくりして思わずコメント。(苦笑)

うちに遊びに来た私の友人は、「怖いからもう2度と載りたくない」と言っていました。(^^;)

上から釣るモノレールは珍しいらしく、また、雪に強い(雪が降ってもレールに積もらないので、運行に支障が出にくい)ので、スイスの近くの小さな国の国王が湘南モノレールを視察にいらしたことがあるそうです。
雪に強い替わり、風に弱いので強風が吹くと止まってしまったりしますけれどね。

ところで、モノレールにトンネルがあるって不思議なものなんですか? あまり気にしたことがなかったので、驚かれたことに驚いてしまいました。(笑)
マナ  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク