2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日に日に…  02/17/2010  
100210_0950~010001.jpg
「ゆめ」は日に日に成長しているのが よくわかります。


危なっかしい飛び方も ずいぶんしっかりとしてきたし(たまに窓に激突していますが)エサもアワ玉を卒業しました。


これからの難関は「ひめ」と同じゲージで居られるかどうかです(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
「ゆめ」ちゃんのお気に入りの場所なのでしょうか…

粟玉卒業ですか☆


セキセイインコはかなり我が強い部類の鳥なので、相性が悪いと大変な事になる…と聞いた事があります。


仲良く「ひめ」ちゃんと一緒に居てくれると良いですね
錐生奈央  02/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも小さい頃にインコを飼ってたんで
思い出しますね。
赤ちゃんの時なんかスポイドみたいので
エサを上げるんですよね・・・❤
つんちゃん  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アワ玉 卒業おめでとうございまぁ~~す(^^)v

えっとぉ~?乗っているその犬のぬいぐるみは、、、
ドッチですかねぇ?(^^;
なんとなぁ~く、その後ろ姿に見覚えがあります。

「ひめ」ちゃんと「ゆめ」ちゃん、仲良く同居出来るといいですねぇ~(^^)
いなっち  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク