2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  02/18/2010  
100216_2001~010001.jpg
「ゆめ」は確実に成長しています。


当たり前ですが、鳥によって本当に性格が違うものですね~。


「ひめ」&「ゆめ」どちらにも同じ愛情を注がないと!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
ゆめちゃん、おすましポーズですね。かわいいな~☆ひめちゃんにもお姉さんとして頑張ってもらいたいです!
ゆかり  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も成鳥になってから購入しても手乗りに出来たり、最後まで懐く事がなかったり…と、鳥によって色々な経験がありました


それにしても「ゆめ」ちゃん、何て愛くるしいお顔なのかしら
錐生奈央  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、頑張って(≧∇≦)b
KAMADA★妹  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい(≧▽≦)/
出来るだけ平等に愛情を注いであげてくださいね。

時間にゆとりが出来たら携帯の待ち受けにしたいと思います!(今はPCから、、、)
癒されに眺めまぁ~~~す!(≧▽≦)

今日は(18日)、ビックリ!ドッキリする事があったので
とてつもなくハッピーな一日になってます!!!
驚き過ぎて、どこまで驚いていいのかすら わからなかったです(^^;
話がそれてしまいました(すみません)
裕君の歌を聴きながら 仕事再開してきます。

また「ひめ」「ゆめ」ちゃん画像 載せて下さいね。
あくまでも希望としては、裕君と「ひめ」「ゆめ」ちゃんの3ショット、、、なんて・・・(^^;;;
いなっち  02/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク