2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あのね…  12/10/2007  
20071210183128
嬉しい事に 千秋楽は、立ち見を含め完売しました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
千秋楽、立ち見の方もいらっしゃる程でしたか!
行かれた方の楽しかったよ~というお話を聞くたびに、
観れなかったことが、悔やまれてなりません…

次は、絶対に観に行きますからねv-237
終わったばかりで、ホットされている時にすみませんv-356
裕さん、本当にお疲れ様でした!!
まこ  12/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君 皆さんお疲れ様でした。 千秋楽の日、2時に行くと、階段の所に
補助イスが、並べられていて、さすがに最後の日なのねと、思っていたら
立ち見の方々もいらして  何だか私も嬉しくなりました。

周りの人の声を、聞き耳立ててたら、皆4回目とか 2回目とか
話してました。  それだけ裕君の魅力と芝居の面白さが あったのでしょうね。  終わった後 握手も出来たし、かぼちゃパンツの、裕くんと、私服の
裕君見れて 嬉しかったです。  これなかった人の為にも あの衣装の
写真 公開してほしいです。  パンフレットに嬉しいお知らせもありましたね。
楽しみに、お知らせがあるのを、待ってます。
モモ  12/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク