2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

もう我が家は大変で大変で!


毎日が運動会です(^_^;)

僕が「止まり木」状態です。
 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
言い換えれば、ひめちゃんとゆめちゃんが安心していられる場所…という事で

裕兄ちゃん自身の『とまり木』は何処かな?なーんて、思ったりもします☆
錐生奈央  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドッチとゆめちゃんひめちゃんのショットですね。
プリティ~かわいいなぁ。
やんちゃなお穣さま二羽のお世話大変ですが頑張ってくださいね
あき  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あははは…大変だから、それは無いですね(笑)
☆頑張って下さい☆
K★妹  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆめちゃんとひめちゃんのとまり木が、裕兄ちゃんなら、私は何時でも、裕兄ちゃんのとまり木になりましょうって、歌った人たくさんいると思います私もその一人ですが…
とまり木好きな一曲です(*^□^*)
サッチ  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん、元気してる?村ちゃんどえ~す ひめちゃんとゆめちゃんは可愛いなぁ、我が家には?マルチーズの女の子が2匹居るから毎日戦闘大戦だすそれから裕兄ちゃんえ~って言葉懐かしいでしょ!?あれは確か?何かの番組のDJ役でテレビに出てる時に聞いたなぁ
村ちゃん  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク